衝動買いは気を付けよう!の巻 | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

梅雨入りですねショボーン

ジメジメしてて嫌な季節ですね(´・c_・`)

心もジメジメしないように日々、天晴れな頭ですごそうと思いますww


先週の釣行記ですが…


腹痛により、1時間30分でリタイヤですw

痛くて釣りどころじゃなかった(´・c_・`)

サーフじゃなく地元での釣りのためコンビニが近くて一命をとりとめたので事なきで終えましたが…まじで冷や汗ダラダラでヤバかったw

でも、釣りに行ったのでしっかりカウントします笑

※自分への戒めも込めてw


日記のネタがあまりないのですが…

衝動買いでパリピになれる偏向グラス購入しましたw




ポリスの偏向グラスが半額だったので、ついつい衝動買いw



パリピか?タラー

勢いでピアスも買って嫁にもピアス買って…
ルアー代が消えましたw

偏向グラスとしてはまぁまぁですが、普段かけてるタレックスのレンズと比較すると性能の差が出ますね…まぁ、パリピになれるので夏はOKですグラサン


ちなみに、ファッションメガネの役割が強いので横から光が入って少し気になる時が有ります。


まぁ、パリピになれるのでOKです。笑


我が家では、この偏向グラスをパリピメガネと呼んでます。

パリピへの圧倒的な偏向から来てますねw

偏向だけに笑い泣き


お後がよろしいようで。。。


とりあえず、週末のイベントは楽しもうとおもいます(*^^*)

パリピスタイルでw



・回数:32
・釣果:28
ホウボウ×1
シーバス×18
メバル×6
マゴチ×1
サバ×2