オープン過ぎるよ(*/□\*) | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

もうすぐ梅雨入りしそうな雰囲気ですね…
ヒラメ王の時に荒れない用にお祈りしないといけないですねキラキラ
とりあえず、今からてるてる坊主作りますよチュー

さてさて、先週の釣行記ですが…

サーフ行きたかったのですが時間が合わず、友人とシーバス狙いへ。

今回はベイエリアに行こうと言われたので付いていくと…最初はまさかのいつものポイントw
友人は先週良い思いをしたので、どうしても行きたかったようですw
友人には魚抜けてきてるよと伝えたんですが…
信じてもらえなくてww

まぁ、とりあえずいつも通りにシーバスを狙い、フグを釣りそして狙ったところでシーバスかけてバラすwww
魚いない雰囲気でしたが出そうな所では出ますねニヤリ
ちなみに…ヒットはノガレでしたルンルン
やっぱりノガレスゲェはと実感した日でした音符
サイズはそこそこでしたがランディングでバラしちゃいました(^^;

魚っけは薄いので、予定していたベイエリアへポイントを移動して、フィッシング。



作品名:ブルーライト・グリッサンド笑

豆アジはいたっぽいですがシーバスは居なかったなぁ~
でも、アジがいるところでシーバス見かけた事無いので期待はしてなかったですがw

まぁ、カップルばかりで目のやり場に困りましたわチーン
私の7mぐらい後ろにベンチが合ったのですが…もうそこのカップルが二人だけの世界に入ってしまって…
外なのに…
外なのに…
私とは違うロッドを違う向きに向けてニヤニヤ
あれは振り出しロッドかなぁ~笑
まさに珍光景でしたよ(猛爆)

ちなみにこの日はこれで終了でした。。。 

元気ならノリでサーフ行こうと思いましたが翌日の夕方から飲み会なので今週の釣りはこれで終わりでしたタラー

日曜日にどうしても魚が食べたくなったのでお安い魚屋でいっぱい買っちゃったww


イサキ3匹(静岡産)、サーモン、ヒラマサ、

小田原産の赤カマス2匹
霜降りと炙りでww

嫁に遠征行くより安くない?
と言われて何も言えなかったのここだけの話ですw

サーフ行きてぇ~

2019年

・回数:31
・釣果:28
ホウボウ×1
シーバス×18
メバル×6
マゴチ×1
サバ×2