髙地くん♡バベル九朔ロケ地巡り | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

全てのことに過敏に反応しちゃう時ってない?

アメブロ見ても
ジャニーズウェブみても


書いてる本人に悪気なんてなくても、
読み手が(自分ね)勝手にモヤる時。


その渦の中で
クルクル回っておりましたうずまき



そんな私に満大(友達)現るーーおいで
ドラマに影響されまくりw



ということでー

バベル九朔のロケ地巡りして来ましたハリネズミ


お友達とはよく会ってるけど、
ロケ地巡りはかなり久しぶり‼︎
 

やっぱりテンション上がるね

ロケ地のビルが近づいてくると
居るわけないのに、
急にドキドキしちゃって💓


安上がりなオンナだなwと笑いあうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



では行ってみようーーー

京浜東北線『大森』

中央改札口を出て左

エスカレーターのない煉瓦の階段(右)を降りて
そのまま真っ直ぐ。

すぐに写真の『吉野家』あります!
ここが

ドラマ冒頭の満大(風磨くん)ナレーションシーン


この写真を撮ってるところ
商店街一つ目の角を右


有名な喫茶店(ここも色々使われてるらしい)を通降りすぎ少し歩くとセブンイレブンの向かいが…


ふまゆご登場シーン
バベルビル見上げて
健(こーちくんの役名)が第一声を発するところ


このシーン↓の健がなんて言ってるのか…
なんど聴いても聞き取れない👂


でついに!!
満大と健が目線を向ける(隣)

バベルビル
慎ちゃんとしめちゃんもご一緒にグリーンハーツイエローハーツラブラブ


ビル内は入れないから←当り前
下からこーちくんがインスタストーリーあげてくれた風景をおさめて


もう満足♡


そこまでロケ地に拘りなかったんだけど…
3話(こーちくん回)みたらね、
どーしても
助けに行きたくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ観てない方もいるかもだし
なんとも言いづらいのだけど…
はぁー本当辛い(TT)



それにしてもこーちくんのお芝居。

感情の移動がスムーズだから、
健が昔からずっと胸に抱えていた気持ち

それが凄く伝わってきて、
苦しかった。。。


きっと主演の風磨くんが作り出す
現場の空気感や関係性もあったのか


お芝居します!!頑張ります!!
みたいな肩肘はる感じがなくて
台詞にすぅーっと動きが付いてくる感じで
観てるこちらもその感情に乗っかりやすかったのかもビックリマーク


だから余計に色んな意味で

辛かった(TT)


お友達とのお出掛けはまだ続いたけど、
バベルロケ地巡りは、

サクサクとこれにて終了〜照れ


大森駅からバベルビルは徒歩3分👟



ロケ地巡りして満大(友達)に私は救われたから、
満大のコト信じてます!!




今日もありがとうハリネズミ