髙地くん♡フル充電 | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

昨日仕事が早く終わり、
天気も良かったし
渋谷のジョアと池袋のハロウィン🎃
SixTONESに会いにサクッと行ってきました照れ




しかーし
何も考えず仕事終わりに向かったので…


充電が全くなくて滝汗
ジョア撮って、
JRハチ公口改札内のWEGO映像撮って、

池袋のポスターからSixTONESが飛び出すというARをやろうとした時には…

1%(T_T)



頑張れーーーiPhone!!
と、手で温めてみたりもしましたが←

ダメだった真顔



写真もちゃんと撮れなくてあせる
こーちくんと樹くんが撮れてなかったしあせるあせる


残念だわーと思って昨日の写真を見てたのですが…
ARの履歴がネットに残っていて、
もしかして⁉️
撮った写真をこのサイトで覗けば、
同じことが家でも出来るのでは⁉️

と思ってやってみたら

出来た♡

当たり前かもしれないけどw








ご家族のスマホにハロウィンストちゃん🎃
(上のポスター写真)飛ばして、
このURLのカメラで見たら飛び出てくるよ〜



私もまた行かなくてもいいしw
近くに店舗がない方は是非お試しを照れ


念のため、
ネタバレとこんな感じって写真は下に貼っておきまーすビックリマーク


あと池袋は西武線側でドラマの朝顔広告が全面に出てました♪











↑慎ちゃんいつもいつも褒めてくれるの
すごく嬉しいラブ
そしてMVPこーちくん♡
わかるわ!!監督!!!!
本当に大人の色気が溢れてて、
この色気をミュージックビデオに納められる喜びったら、
きっと監督冥利に尽きるよね!!

と、
いつもの誰目線⁈で熱くなってしまいましたが…

フルサイズで観れる日が楽しみで仕方ないラブ
ソロアングルもあるのかな⁉️


らじらー&ANNもリアタイで聴きましたドキドキ
本番中こーちパパから電話📞掛かってきたんだけどーってナチュラルに話す感じが、
たまらなくこーちくんで←
YouTubeの京都旅行での会話を彷彿とさせるほどのナチュラル感♨️



ご家族の事も含めプライベートを表に出す時は、かなり厳選してる感あるのに、
咄嗟に出ちゃうご家族エピに、

喜びが溢れちゃうオタクですドキドキ





さらにまさかANNもこーちくんだと思わなかったから、
嬉しくて1人で叫んでましたw

私はLemonadeが好みかな音譜


ちょっと忙しいのもあり、
季節やお歳もあり、
なんとな〜く元気が出なかったんだけど、
オタクしたら充電完了したみたいおねがい


SixTONESの広告をちょっと遠回りだけど
観に行ってお仕事頑張るとか、
オタクして家族ごとのやる気を出すとか、
お勉強するとか、


そういうblogをみて
更に元気が出てきました♪








今日もありがとうハリネズミ