髙地くん♡オラオラしてるぅー | latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

latemama0501 SixTONES髙地優吾(高地優吾)くんを押売りするblog♡

SixTONESの髙地優吾(高地優吾)くん大好き♡
を綴るblogになってます!!
仲良くして貰えると喜びます^ ^

フルの破壊力‼︎


アゴが外れそうなくらいビックリ‼︎

ジェシー違う歌 歌い始めたのかと思ったわおいで
3rdシングルでもまだ隠し球仕掛けてくる

SixTONESさすが照れ


こーちくんめちゃくちゃカッコよかった〜
オラつきが増してたような‼︎


あと数時間後には
ロン毛こーちくんのNEW ERAが
観れると思うと…余計にドキドキしてきちゃう💓



こーちくんこーちくん言うてる私が
ほっくんのビジュアルみて…
どえらいカッコよくてビビりましたポーンポーンポーン
しかも音程も歌声も完ぺき♡
すごい努力の人だわ〜
ボイトレしてるって言ってたしね。

皆んなそれぞれ上手いけど、
SixTONESの歌唱力を更に底上げしてるのは
ほっくんの努力が大きいのかもとリピートしながら感じてました照れ


うーん楽しみ過ぎて寝れない〜
興奮してるともいうラブ



こちら観ました⁉️




33秒辺りのきょもゆごが可愛いから観て欲しい♪
浄化されるコト間違いなしです照れ


ちょっとしたことだけど、
私はとても嬉しかったので共有したかったラブラブ



◾️明日は(今日です‼︎)こちくんのラジオ📻
FM横浜 「Tresen」15:00-19:00

忘れないように_φ(・_・


『NAVIGATOR』の時に
このストーリー上がった時出させて貰ったところだよね⁉️確か?

またこーちくんでって呼んで貰えてたら嬉しいな合格
そしてフラゲとかの写真上がったら
嬉しいなぁ〜照れ







今日もありがとうハリネズミ