今年の目標と、整理収納セミナーのご案内!! | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

おはようございます晴れ

整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子ですニコニコ




昨日はたくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございましたラブラブラブ




毎年恒例の目標設定ですが、今年私の中の1番の目標は

『整理収納アドバイザー2級認定講師取得!!

なんですね〜チュー



24〜25%の合格率とかなり難関だけど、頑張って取得するぞ〜チョキキラキラ




エヘッハート!!!

まだ受かってないのに、実は1期生希望の方が数名いらっしゃるんですラブ

1期生、いい響きやね〜ピンクハート

これは、絶対頑張らんとでしょイエローハートイエローハート




整理収納アドバイザー2級の受講料は23,100円(税込)かかっちゃうけど、1日で取得出来て、お家で役に立つ資格で認定証ももらえるし、私みたいに起業するスタートラインの資格でもあるので 是非是非 私が取得したら受けにきてくださいねウインクラブラブ


{A77478BC-A3BB-4F5F-BC66-6C372EBBA059}
これは私の整理収納アドバイザー2級認定証の裏で、私が整理収納アドバイザー1級を受ける前にコジマジックさんに書いてもらった宝物のサインと応援メッセージですラブラブラブ





そして今年2番目の目標は

『添乗員資格を取得する事!!



エヘッハート!!!

もう履歴書ではOKの連絡をいただいているので、後は試験を受けに行くだけなんです😁✨



整理収納アドバイザー2級と同じぐらい、簡単な試験なんだって〜ルンルンルンルン



皆様の楽しい旅の案内人になれるように頑張りますラブ



エッ!!

なんで添乗員なん!?

と、思われた方いらっしゃるんじゃないですかニヤリ



単なる旅行好きの、おしゃべり好きじゃないですよニヤリニヤリ




ここから先、ご興味のある方は整理収納セミナーのランチ会の時にでも聞いてくださいねウインクラブラブ




そして、そのランチセミナーはいよいよ

9/12(火)10:30〜14:00ですナイフとフォーク


整理収納セミナー開催について

(こちらをクリックしてくださいね上矢印上矢印上矢印






またまた衣替えの時期が来ますよ〜セーターTシャツスカートデニム

お片付け・セミナー依頼

http://latebloomerj.biz





古くなった家のプチリフォームをお考えの方は、是非防災シェルターをオススメします流れ星

共催企画

とくしま防災ネット

http://tokushima-bousai.net




まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさんも体調管理には十分に気を付けて 楽しい夏をお過ごしくださいねウインクラブラブ