かずおから教わった技ドキドキ


今日は美容院行ってきた(^_^)v

髪型どうしようか迷ってたら
『とりあえず軽くしてください』

って言えば結構いけるとの情報を
かずおこと原田一樹から教わった(^O^)!



実際にやってみたドキドキ


結構良い仕上がりやなドキドキ

綾部を失ったのは大きいが
さわやかさを手に入れたぜ!にひひ

でもやっぱ変な色に
なってる気がするーハートブレイク


てか希実の給料キモいわドキドキ

何か買ってもらおー( ̄∀ ̄)ドキドキ



まったねー☆

~愛の調べ~


今日は雨(T_T)

雨降ってる中
学校いくの初めてだったけど
くそめんどかった( ̄∀ ̄)

駅からの遠さを改めて実感したね(笑)


学校の後は
希実と飯食いに行って
俺がバイトだったから
すぐバイバイしちゃった(;_;)

次は
ディズニーだから
頑張って乗り切るか(≧∇≦)



明日ソフトやりたいわあドキドキ


てかギターほしいドキドキ


まったねー☆

マジ最悪…

マンホールで滑って
普通におおごけしたショック!ハートブレイク

膝びちょびちょだし
手痛いしまじついてないね( ̄∀ ̄)

大学まじめんどい(笑)


まったねー☆