latchasoさんのブログ -4ページ目
かずおから教わった技

笑
今日は美容院行ってきた(^_^)v
髪型どうしようか迷ってたら
『とりあえず軽くしてください』
って言えば結構いけるとの情報を
かずおこと原田一樹から教わった(^O^)!
実際にやってみた

結構良い仕上がりやな

綾部を失ったのは大きいが
さわやかさを手に入れたぜ!

でもやっぱ変な色に
なってる気がするー

笑
てか希実の給料キモいわ

笑
何か買ってもらおー( ̄∀ ̄)

まったねー☆
~愛の調べ~
今日は雨(T_T)
雨降ってる中
学校いくの初めてだったけど
くそめんどかった( ̄∀ ̄)
駅からの遠さを改めて実感したね(笑)
学校の後は
希実と飯食いに行って
俺がバイトだったから
すぐバイバイしちゃった(;_;)
次は
ディズニーだから
頑張って乗り切るか(≧∇≦)
明日ソフトやりたいわあ

てかギターほしい

笑
まったねー☆
マジ最悪…
マンホールで滑って
普通におおごけした


膝びちょびちょだし
手痛いしまじついてないね( ̄∀ ̄)
大学まじめんどい(笑)
まったねー☆

