latchasoさんのブログ
今日はバイトだった!
しかも
ハンバーグ焼かしてもらった( ̄∀ ̄)
みんなBig Boy来たら
俺が作ったハンバーグ食えるよ

でも俺が作ったの
まずそうだったわ( ̄∀ ̄)
まあこっからっしょ

がんばろV(^-^)V
てかLive近いよー

まったねー☆
学校終わって
久々に希実と帰った

スイパラ行って
希実がバイトだから
飯しか食ってないけど
希実のバイト先までついてった( ̄∀ ̄)
誰もいなくてショック(笑)
てかあざみ野やばい!
高級住宅街すぎる(T_T)
まあそんなとこかな

まったねー☆
昨日は
石川遼が実際にプレーした
コースでラウンドした


めっちゃ難しかったわ(>_<)
フェアウェイバンカーありすぎ(≧∇≦)
でも遼君より飛んだドライバーも
あってちょっと嬉しかったわ( ̄∀ ̄)
実際結構自分疲れてる

笑
木曜日 体育からのディズニー
金曜日 呑みからの麻雀
土曜日 バイトロング
日曜日 ゴルフ
今日 4限終わりからのバイト
明日 デート


笑
風邪だいじょぶかな(ToT)
がんばろ( ̄∀ ̄)
まったねー☆

