今日はバイトだった!

しかも
ハンバーグ焼かしてもらった( ̄∀ ̄)

みんなBig Boy来たら
俺が作ったハンバーグ食えるよドキドキ

でも俺が作ったの
まずそうだったわ( ̄∀ ̄)

まあこっからっしょチョキ

がんばろV(^-^)V


てかLive近いよードキドキ


まったねー☆

学校終わって
久々に希実と帰ったチョキ

スイパラ行って
希実がバイトだから
飯しか食ってないけど
希実のバイト先までついてった( ̄∀ ̄)

誰もいなくてショック(笑)


てかあざみ野やばい!

高級住宅街すぎる(T_T)


まあそんなとこかなドキドキ



まったねー☆


昨日は
石川遼が実際にプレーした
コースでラウンドした!!ドキドキ

めっちゃ難しかったわ(>_<)

フェアウェイバンカーありすぎ(≧∇≦)

でも遼君より飛んだドライバーも
あってちょっと嬉しかったわ( ̄∀ ̄)

実際結構自分疲れてるグッド!

木曜日 体育からのディズニー

金曜日 呑みからの麻雀

土曜日 バイトロング

日曜日 ゴルフ

今日 4限終わりからのバイト

明日 デートドキドキドキドキ

風邪だいじょぶかな(ToT)

がんばろ( ̄∀ ̄)


まったねー☆