今日は何か久々の
大学って感じだったな!
英語マジうけた(^w^)
何かうちのクラスに
不思議ちゃんがいるわけよ
もうそいつが面白すぎて泣ける(≧∇≦)
笑ってたら
外人キレたし(笑)
あれは反則

放課後
かずおと伊藤と町田行った!
ワークキャップほしかったけど
しっくり来なかったから諦めた(ToT)
吉野家行ってメガネを
引き出しに入れたら
忘れて出てきちゃって
取りに行ったらまだあってよかったわ

大学の時も
財布を引き出しに
入れちゃう癖があんだよな(ToT)
何回取りに行ったことかorz
マジ気まずいかんね(笑)
さっき
希実と久々にコムした気がするわ
笑まったねー☆