今日�
昨日か!

お陰様で4ヶ月を迎えましたドキドキ

みんなありがとうドキドキ


そして希実ありがとうドキドキ

これからもよろしくなドキドキ

とりあえず詳しい事は
また明日書きますわ( ̄∀ ̄)

お休み(-.-)zzZ(笑)

まったねー☆

麻雀マジ楽しい(^O^)

はまってもうたわ( ̄∀ ̄)

やっぱ勝つと楽しいぜ!笑

今から寝たら
たぶん死ぬから起きとこドキドキ



まったねー☆

今日は何か久々の
大学って感じだったな!

英語マジうけた(^w^)

何かうちのクラスに
不思議ちゃんがいるわけよ
もうそいつが面白すぎて泣ける(≧∇≦)

笑ってたら
外人キレたし(笑)

あれは反則ドキドキ


放課後
かずおと伊藤と町田行った!

ワークキャップほしかったけど
しっくり来なかったから諦めた(ToT)

吉野家行ってメガネを
引き出しに入れたら
忘れて出てきちゃって
取りに行ったらまだあってよかったわドキドキ

大学の時も
財布を引き出しに
入れちゃう癖があんだよな(ToT)

何回取りに行ったことかorz

マジ気まずいかんね(笑)

さっき
希実と久々にコムした気がするわドキドキ


まったねー☆