あっ君(笑)今日はひいばあちゃんの一回忌だった!親戚に一年ぶりに会った!久々にあっ君て言われまくったしめっちゃ変わったって言われた(^O^)僕、あっ君なんです(^。^;)まあ去年は坊主だったし今より太ってたからな( ̄∀ ̄)てか親戚のおじさんと麻雀トークめっちゃ盛り上がった(^w^)笑あー麻雀やりたくなってきた( ̄∀ ̄)まったねー☆
足痛い(笑)今日はヤバかった(ToT)鬼混んだぜ(ToT)キッチン内で走ったかんね( ̄∀ ̄)笑てかカラオケ行けなかった(ToT)ショック(`o´)笑明日は4時起きなもんでもう寝ようと思いやす(^_^)vまったねー☆
しゃおちゅあん中国語で小川(笑)今日は暖かかったねー(^O^)でもやばい(-.-;)書くこと無い(笑)がちでない明日はバイトロングやー(ToT)ランチやだー(ToT)あんまメニューしらないー(ToT)絶対かられるー(ToT)ディナーは何とかいけるー(ToT)あっ�明日ブレークでヒトカラ行こ笑誰かギター買ってー( ̄∀ ̄)まったねー☆