今日は
ひいばあちゃんの一回忌だった!

親戚に一年ぶりに会った!

久々にあっ君て言われまくったし
めっちゃ変わったって言われた(^O^)

僕、あっ君なんです(^。^;)

まあ去年は坊主だったし
今より太ってたからな( ̄∀ ̄)


てか親戚のおじさんと
麻雀トークめっちゃ盛り上がった(^w^)笑

あー麻雀やりたく
なってきた( ̄∀ ̄)


まったねー☆

今日はヤバかった(ToT)

鬼混んだぜ(ToT)

キッチン内で
走ったかんね( ̄∀ ̄)笑
てかカラオケ
行けなかった(ToT)

ショック(`o´)笑


明日は4時起きなもんで
もう寝ようと思いやす(^_^)v


まったねー☆

中国語で小川(笑)


今日は
暖かかったねー(^O^)


でも
やばい(-.-;)
書くこと無い(笑)

がちでないドキドキ


明日はバイトロングやー(ToT)

ランチやだー(ToT)

あんまメニューしらないー(ToT)

絶対かられるー(ToT)

ディナーは何とかいけるー(ToT)



あっ�
明日ブレークでヒトカラ行こドキドキ


誰かギター買ってー( ̄∀ ̄)


まったねー☆