今日は朝から
草間カップルに遭遇したよ!

いきなり
草間の手を握ったら
小田急にゲイが
出たかと思っただって(^w^)笑

あの二人も仲良いなあドキドキ

ミクロの時間に
うっちーから
なんか変な野球のゲーム
紹介されてやった( ̄∀ ̄)笑

早く強くなんないとつまらんな(>_<)笑


昼休みに翔とまさときたろうで
ビリヤードやりに行ったアップ

500円勝ちましたドキドキ

久々の勝ち(^_^)v



てかバイトで指切った(笑)


じゃあ
腹筋しながら
待ってよーっとドキドキ


まったねー☆

GOOD LUCK MY WAY
ヘビロテ~~~~ラブラブ!ドキドキ

普段めったに
ワンリピしないのに
文句無くワンリピしてるアップドキドキ

By your side以来かなラブラブ!


真っ直ぐに駆け出す
晴れ渡る青空が眩しい
追い風にあおられ
新しい旅が始まる

いつかまた会えるよ
振り返らずに明日へ向かうよ
GOOD LUCK MY WAY信じる道へ


まったねー☆

眠れなくて
窓の月を見上げた…
思えばあの日から
空へ続く階段をひとつずつ
歩いてきたんだね
何も無いさ
どんなに見渡しても
確かなものなんて
だけど
うれしい時や悲しい時に
あなたがそばにいる
地図さえない暗い海に
浮かんでいる船を
明日へと照らし続けてる
あの星のように

胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから

嵐の夜が待ちうけても
太陽がくずれてもいいさ

もどかしさに
じゃまをされて
うまく言えないけど
たとえ終わりがないとしても
歩いてゆけるよ

胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから
to your heart
to your heart
to your heart
I need your love and care


まったねー☆