娘の友達がビーガンで
旅行中は卵と出汁はokということですが
ビーガンメニューのあるお店に予約しました。
ヌー東京 
ランチ昔のように安くないのだけれど
いろんなお店を知ってるわけでもないし
お野菜も美味しいならきっとビーガン料理も
という単純な考えで予約
私は普通のメニューで
娘と友達はビーガンメニューお願いして
娘と私は両方のメニューを食べましたよ。グラサン





可愛いグラスでした。

このビールも🍺





焼きズッキーニのお皿は

ビーガンメニューと同じでした。

もちろん美味しい😋







お茶がおいしかった🍵



娘たちのものは写真を撮り忘れたのだけれど

グリーンアスパラの皿

牡蠣の代わりにキノコの皿

ズッキーニの皿(普通メニューと同じ)

金目鯛の代わりのアーティチョークの皿

お肉代わりのにんじんの皿

シェフがカウンターの前で作るのを

見ながらなのもわたしは好きです😊


最初にここに来たのは

まだコロナの真っ只中の冬

お客さんが私一人ってびっくり

よく持ちこたえた。って思うのが正直な気持ち



どうやら今年も⭐️頂いたようだけど

友達が来た時に鹿肉が出て❌だったそう

残念ですが、

なんでも上手じゃないのだと思います。

私はそれでもいいけれど

初めての人にとっては一回きりの出会いなので

お料理の好き不好きは色々

高いお金出して満足できないものがあれば

文句が出るのも当たり前か。

というお店でした。

私はお値打ちのランチの頃

何度かいただいてます。

例えば

この中のリースに見立てたお皿が

凄く好き

クリスマスシーズンに真似っこしてますてへぺろ




ビーガン料理も満足でしたラブ