日本に帰った時の楽しみの一つが
美味しいものを食べる。
友達と東京での集まりに今回も行ってきました。
3度目なのと集まりが女子会だからでしょうか
個室に案内されたので
周りに気兼ねすることなく
楽しい時間を過ごしたのは言うまでもなくグラサン


そしてこのお店のお料理の全部が好きな私

魚の捨てるような部分で作ったアミューズ

鰯の骨せんべいを可愛くアレンジといったところ



こちらは3度目ですが、

味が変わってた。

卵が増えた?



はまちとカリフラワーとブロッコリーの前菜

こちらは見た目もクリスマスで

すごく良かったです。

火の通ったカリフラワーやロマネスクと

はまちのベーニエ(フリッター)と

薄くスライスされた生のカリフラワー



お店のシグニチャーにもなっている

人参の一皿



鳥のブレストが柔らかく調理されていて

下に敷かれたレンティルのソースもすごく美味しい

緑のソースはアルギュラで、

ちょっと苦味も強かったけれど、

このお皿もボリウムもあって美味しかった。


りんごを使ったデザート🍎



最後に小さなカヌレ(美味しかったです)と
コーヒーで締めくくるランチ☕️

アメリカでってすぐ比べようとしちゃいますが、
軽めの4320円のランチコースでした♪
お腹いっぱいになって
それでいて沢山食べても体に優しいお料理
今回も大満足のランチ会でした。
個室だったので盛り上がったのも間違えなく
またここは集まりたいね、と
友達からもお墨付きをいただきました。

シャフもお料理の最後にいらしてくれて
どうやら今年はランチは17日迄で
来年は幾分価格が高くなる予定だそうです。

何度でも来たいお店なのラブ