コルドン仲間のななこちゃん情報で気になっていたスタイリング講座。

                        とうとう行ってまいりましたニコニコ


この講座は、すごいっ!!たった1回の講座でなんだか、ずいぶん上手になちゃった感が。。(幻想はてなマークあせる


                まずは、先生がさら~とスタイリングされた物体を撮ってみる。



La Table de M~四季の食卓~


La Table de M~四季の食卓~
これ、ばかちょんカメラですよ~DASH!しかも、なーんにも調整していない買った時のまんまのフルオート(汗

カメラをまったく使いこなしていない私は、ピントすらオートになったまんまで撮ったもの(←今まで気がついていなかったガーン)。

まさに先生のスタイリング力のなせる技。
がーん!!とフライパンで頭を殴られた感aya

その後、二人ひと組でバレンタインデーをテーマにスタイリング。
私は、人数の関係で一人でスタイリング。

む、むずかすぃ~ショック!

本当は、ピンクとか超可愛いスタイリングに挑戦してみたかったけど、結局、無難な地味色に。。

勇気ないねえ。。。

そんなこんなで作ったもの。

La Table de M~四季の食卓~

むう~。なんか、チョコ、寄ってるぅ。。。。

先生、一目見て、たたた~と再スタイリング。

出来上がり。


La Table de M~四季の食卓~

おお~。私もカメラで撮ったものなので、いまいち、ピントあってませんが、

どこが変わったのか分かりますでしょうか?

まず、チョコの位置、そして、奥に置いている白い器が大きくなってますよね。

これが、プロの技~。

他の受講生の方の作品も撮らせていただきました。

私が撮るとこんな感じ。


La Table de M~四季の食卓~

でも、先生が撮ったアングルをまねっこして撮ると、こんな感じ。


La Table de M~四季の食卓~

う、美しい~ラブラブ


他にも、こんなラブリーなのも。これ、そのまま雑誌とかに使えちゃいますよね合格


La Table de M~四季の食卓~

こちらもらぶり~ドキドキ

La Table de M~四季の食卓~



いやいや、目から鱗、の初講座。とっても勉強になりました音譜



最後は、みんなでお茶をいただき終了。

La Table de M~四季の食卓~

なんとか、クラスに通いたいな~。都合がつくかどうか、もう一度チェックしなくちゃ~。

この素敵な講座をされている先生は、窪田千紘 先生。

先生のブログは、こちら~

素敵な講座、ありがとうございましたドキドキ




        ランキングに参加しています。励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです♪
    にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ                        
      ありがとうございます☆