Beatles LOVEが間も無く終演なので観劇して来た | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

マジで残念

Beatles LOVEが終演なんて!!


ミラージュホテルが

ハードロックホテルに改装する為

数年営業を休止する事に伴い

Beatles LOVEも終演

最終公演は7/6




思い起こせば…

2006年に本講演前の

プレビューショーを見せてもらい

「有名な楽曲が多いのに、

なんでアルバムの隅っこに

入っているような

マイナーな曲を多用してるんだ?」と

密かに思ってた😆


でもその後

何回か観に行って

ベスト盤に入っているような曲に

なっていたような

印象を受けたのですが

なんせ18年前のことだから記憶が曖昧💦


って事で

VIPツアーの流れで

7時からのショーに行って来た!!


すっごく久しぶりのBeatles LOVE

開演前



平日夜だったけど

観客席は8割方埋まってる感じ


フラッシュと動画撮影はNGと言われた


イエローサブマリン




このパフォーマンスの

楽曲を失念💦

すまぬ😅




ヘイジュード

からの

All you need is love




VIPツアーのバックヤードで会った

お兄さんたちも踊ってる




エンディングからの最後のご挨拶




はぁぁぁ

楽しかった!!




ロビーで

VIPツアーの際

パフォーマーのお兄さんたちと

一緒に撮った記念写真を受け取る






蛇足ながら

18年前の初演の際に買ったTシャツ



もう…

小さくて着られません

きゃー💦


終演は寂しいし悲しいね😢


いつもなら

最終公演日のチケットを買ってたのだけど

今回は所用があって行けないので

個人的に

ちょっと早めのクロージング😭




わさび特派員でした。