ブラジルBBQレストラン:パンパスでシェラスコ! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

何回かこのブログに登場している

プラネットハリウッドホテルにある

ミラクルマイルショップス内の

ブラジルBBQレストラン Pampas




パンデミック以前は結構行ってて

つーか行きすぎて飽きちゃって😆

パンデミック中に行ったのが2021年だった。


久しぶりのパンパス!


ちょうどディナー混雑の直前5:30pmだったので

入店時はまだテーブルが空いてた。




このお店はサラダバーがあり

パンデミック以前より縮小してる感じ。

パンデミック中の2021年はバー閉鎖だった。




いわゆる串刺し肉は食べ放題なので

肉好きには嬉しいお店


サラダバーでちょこっとだけ

取りすぎると肉が食べられなくなるから注意😆

肉の合間に食べる箸休め的な感覚で

お皿に盛りました💕


左下から時計回りに

トマトとモッツァレラの串

焼きバナナ

チーズポンデケージョ

パスタサラダ

シーフードサラダ

ポテトサラダ

マシュマロのフルーツサラダ




肉 come come!!の時は

テーブルに置かれたカードの

緑の面を上に表示にして

お肉を待ちます。




はい!

来ました!!

シュラスコにーさん!

トップサーロイン

ミディアムとミディアムレアを選べます。




この日は肉を食べるぞー!!と

鼻息フンフンだったので

スタートのトップサーロインは嬉しい!!




アメリカにいると

ステーキ!っつたら赤身が主流なので

先日久しぶりにうっかり

めっちゃサシの入った肉を食べたら

体調が悪くなった😆

どんだけやねん💦


アメリカのステーキは

赤身で柔らかくてすきー💕



肉肉〜と

ガンガンやってくる肉を食べまくる


チキンとかBBQポークとか

ソーセージとかラムも来たけど

今回はビーフオンリーなんで🖐️



以前は焼き串に刺さって

肉のように目の前で切り分けてくれてた

焼きパイナップルが

別オーダーになって

しかもシナモンが振ってあった!



うまーーーーーい💕



はぁぁぁ

幸せ💕


お肉でお腹いっぱいになったのでストップ!

ミドリのカードの裏側は

赤いストップカード




今回は

グルーポンのディスカウントを使ったのです。

ディナー2人で$126のところが

$84になったんで…

33%offだっつーんで

(ランチはもう少し安い)


Groupon restaurants 

https://www.groupon.com/local/las-vegas/restaurants





ラスベガスにいらしたら

美味しく楽しく食事をしてくださーい💕


わさび特派員でした。