ミュージカル病か!?楽しいABBAのトリビュートコンサート | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

このブログでお馴染み

ラスベガスの芸術の殿堂Smith Centerで

ABBAのトリビュートコンサートが

あるというので行ってきた。

チケットもお財布に優しい価格😆




どうやら

ABBAの母国スウェーデンから来たバンドらしく

(って言ってた)

スウェディッシュイングリッシュでMC

めっちゃ元気な4人組

+バックバンドの3人




オープンング曲は元気いっぱいウォータールー

で…気がついた!!

ミュージカル マンマミーアを見すぎてて

曲を聴いてると

その場面がめっちゃ浮かんでくる

映画じゃなくて舞台の方

ラスベガスでの公演中はめっちゃ見たし

劇団四季もめっちゃ見た

ある意味病んでる!?😆


テイクアチャンスやマネーマネーマネー

マンマミーアなど、楽しい曲で

会場を盛り上げつつ

楽しくダンシング&シンギング🎵



マンマミーアではお母さんのドナが熱唱する

The winner takes it all (ザ・ウィナー)

めっちゃ聴かせてくれました!!





Knowing me, Knowing youを

ビヨルン(仮)さんが歌ってくれました。

この曲はミュージカルでサムが切々と歌ってる


でも彼は元気熱唱!!




アンコールはもちろんダンシングクィーン!!

観客は70年代にYoungだった

人たちが結構多かったので

アンコールが長引くと

みんな疲れて帰っちゃうよ〜と

ヒヤヒヤした〜💦



早めのアンコール登場で

会場も一緒にダンシングクィーン熱唱!!


インターミッションを30分挟んで

2時間40分のコンサート




楽しかった〜

ABBAの曲ってやっぱりいいな💕


わさび特派員でした。