肉!肉!肉好きに大人気のMatiki Island BBQ | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

友人に美味しいから!と言って

連れて行かれた店がある。

Matiki Island BBQ



最近はどっちかというと

魚系を食べたいのよね。

と言っているにもかかわらず

うまいから!ハマるよ絶対!!

という言葉に押し切られ行ってみた。


アイランドバーベキューというだけあって

ティキな感じの店内





ここでオーダーして、

渡された呼び出しワイヤレスが光るまで

テーブルに座って待つの。




ハイテーブルのエリア




で、

肉が来ました!

どーーん!!!!

ビッグな骨付き肉(Beef Rib)




驚いた!

だってプレートじゃなく

To Go Boxに盛られてる。


でも

これが標準装備😆


もう一丁!

骨付きカルビ(Short Rib)

どーーーん!!!




緑系がないのでちょっと引いた💦

この時はマカロニサラダを選んだのだけど

実はグリーンサラダかマカロニサラダを選ぶ。

ご飯は2スクープ。


肉!飯!サラダ!

シンプル!!!


とにかく肉食う人になったんだけど

ちょっと甘めのオリジナルBBQソースが

めっちゃ美味しくて

お肉も柔らかくて

この日から

この店の肉にハマっちゃった〜〜〜😆


このお店の一番大きい肉プレートをTo Go!

Big Kahuna ビッグカフナ

多分3人前だと思われ



骨付きカルビ、鶏肉、牛肉

グリーンサラダ、マカロニサラダ

肉の下にはご飯が4スクープ


鶏もめっちゃ美味しい!!

グリーンサラダにかかっている

ドレッシングも美味しい!


店内で食事をする人も多いのだけど

ピックアップや

Uber eatsなどのデリバリーも

ひっきりなしにやってくる。


このお店はCAのアナハイムが本店

他にカルフォルニアには2店舗

ラスベガスに1店舗の4店舗展開


だけど

これからこのお店は増えると思う。

美味しいから人気が半端ない。


Uber Eatsなどで

ストリップ大通りのホテルへの

配達もあるようだけど

ラスベガスでは

配達員はホテルの部屋まで配達できない。

駐車も8分までとなっているので

デリバリーサービスを利用したら

受け取り場所で待っていないと

トラブルになる事多々のようです。


でも

このお肉は食べてほしいな〜

ま・じ・で うまい!!


実はもう数回ダインインやピックアップで

利用しており

今日も美味しくいただきました😆






わさび特派員でした。