Brioでご飯@タウンスクエア | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

暑い日が続いているラスベガスです。

でも、先週はハリケーンヒラリーが

南カリフォルニアに来た影響で

ラスベガスも雨模様が続き

ちょっぴり暑さが和らいでいます。




先日、

ひっさしぶりにスクエアに遊びに行き




イタリアンなレストラン

Brioさんでご飯をして来ました💕




このお店はチェーン店で

全米に33店舗展開をしているそうです。


内装が素敵💕


ちょっとBellagioを彷彿させます。



ランチが終わったくらいの

ゆるい時間だった為か

お店は一息ついた感じ。

ランチとかディナー時

週末や祭日はめっちゃ混み合う人気店


まずは言わずもがなな

ビーフカルパッチョ💕

はぁ〜 大好き❤




マジで美味しいので

お店に行くとドリンクオーダーと一緒に

「とりあえずビーフカルパッチョ!」状態😆


それからゆっくりメニューを検討

今回は大好きなボロネーゼ

うまいんだな!これが!!




そしてラムチョップ




めっちゃ柔らかくて

臭みもなく美味しい😋


いつ来ても素敵なサービスで嬉しい☺️



ちょっと残念なのは

以前は

いろんな種類のパンが入っていたバスケットが

チャパタのようなパン一種類になってた事かな

でも以前はパンだけで

結構お腹いっぱいになってたかも😆

今回は美味しいボロネーゼソースを

パンにつけてしっかり味わいました♪



美味しくて満足ご飯でした〜💕




わさび特派員でした。