マーサ・スチュワートのレストランThe Bedford | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

あけましておめでとうございます。


今年もゆるゆると

ブログを続けようと思っていますので

皆様宜しくお願い致します💕


さて、新年1回目のテーマは「食べる!」


実はパリスホテルがレストランを

大胆にリニューアルしており

その中にライフコーディネーターとして

めっちゃ有名なマーサスチュワートが

プロデュースしたレストランもあるのです。


The Bedford



え〜

気になるこのレストラン〜

食べたいかも〜


って事で行って来ました💕




外から見るとガーデン風の作り…


エントランスも

ガーデンっぽい💕




ガーデン風の奥は

オープンキッチンが素敵です




テーブルのお皿の配置など

いちいちおしゃれ💕




フルーツいっぱいのアイスティ💕

おしゃれでしょ





ブレッドバスケット

パンがおしゃれって!

しかもめっちゃ美味しい💕


通りすがりの人がパンの華やかさに

思わず見ていく!


手前はシーザースサラダ

こんなに美味しいシーザースサラダを

食べたのは初めてだ!

…酸っぱくないのです。





ショートリブのパスタ

トマトソースがかなり美味しい




NYステーキ

めっちゃ柔らかい赤身肉です。





そして

サイドでオーダーしたベイクドポテト!

目の前で調理してくれるんです!!!

ポテトが大きい!!

見てるだけでたのし〜💕




はいでき上がり💕

ホックホクで美味しかったですよ〜




デザートのメレンゲのレモンケーキ

カリッ

サクッ

フワッ

意表をつく美味しさ💕




やばいこの店

好きかも💕


テーブル担当のサーバー君は

ジェラードンのアタック西本さんに

ラテンをふりかけた感じの

カジュアルな人で楽しかった💕


マジでおすすめですわ!





わさび特派員でした。