ベラージオのハーベスト | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

今回 日にちが経っちゃったけど

行ってきましたベラージオのガーデン💕


秋のテーマはハーベスト


今年はちょっと遺跡っぽい雰囲気

大きな柱の間を歩いていけます。




石とお花でなんとなく祭壇っぽい




反対側は大きなどんぐりと

滝が流れてて気持ちいい感じ



ちょっと祭壇っぽいでしょ


中央は滝が大きく流れ込んできている雰囲気

相変わらず人が撮影の順番待ち




角度を変えて撮影すると

滝の水が中に落ち込んでいて

異次元感がある笑笑




ハーベストにはカボチャがつきもの笑笑


沢山のリアルカボチャが

ガーデンの足元を彩ってます




重そうなカボチャ様

なんと465gk超え

作り物っぽいけどリアルです🎃




本物の白樺を使った額絵も素敵でしたよ。




展示は11/12まで

お見逃しなく!


わさび特派員でした。