夫婦仲、どうなったら最高? | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

【公式 LINEはじめました!!】

 

突然の離婚宣告、別居から

最短で再構築できた方法

知りたくないですか? 

 

 

友達追加で無料で公開しています♪

 

↓  ↓

 

    
 

離婚宣告、別居から夫が

戻ってくるためにやった

厳選10のこと


上差し 

 《乙女のトキメキ読者様限定動画配信乙女のトキメキ

 

動画なのでサラッと
聞き流してもらえますよ

     

友だち追加
 

  一部をご紹介

 

これをしてから夫と料理を一緒に作る仲に変化

〇〇が再構築の妨げだった!

だからLINEの返事がこない

こんなことが再構築と関係するの!?意外なオススメ

なりたい理想へ近づくコツ

    etc...

 

=====================

 


今、旦那さんからの離婚宣告であったり

不仲であったり

 

夫婦仲をなんとかしたい!

 

って方がこのブログを見てくださってると

思うんですけれど

 

 

 

では、その夫婦仲が

どうなったら最高か

 

そこまで意識されてますか?

 

 

 

先日、これを意識していたから

叶ったんだなーって

改めて思った出来事がありました

 

 

 

というのは、家の整理をしていたら

辛かった時のメモが出てきて

 

 

そこにはどんな自分になっていたいか

どんな夫婦になっていたいか

書いてあったんですけど

 

 

それが、

「もうできてるじゃん」

ってのがたくさんあったんです

 

 

 

このメモを書いていた当時は

 

度重なる離婚宣告をうけ

 

夜は不安で眠れず

食べられず

 

ガリガリに痩せ細って

心療内科に通院してた時期から

 

少し落ち着いて

少しずつ眠れる、食べられる

ようになった頃です

 

(通院してた時はまず自分の体を休ませること、栄養をとることを優先していたので)

 

 

 

メモには詳細に

休みの日にどう過ごしたいか

を書いていて、簡単にお伝えすると

 

 

『朝パートナーとハグして

のんびり朝食をとって

家族で出かける』

(ザックリしすぎww)

 

 

としていて

これ、すでにやってましたw

 

 

家族で出かけたり

ハグは日常的なので

そこも叶ってますけど

 

 

『のんびり朝食』もメモを見て

あ、もうやってるじゃん

って気づいたわけです

 

 

今じゃあまりに当たり前で

メモを見なければ

忘れてるくらいでしたが

 

 

以前の休みの日の朝は

殺伐としてたんです

 

 

だって休みの日は

掃除洗濯、とやること

満載にしてましたから

 

 

朝食は慌ただしくすませ

片付けたいから

家族にも早く済ますことを強要し

 

1人でバタバタして

のんびりしてる家族にイライラしてました

 

 

今はそんな謎の使命感は手放したので

朝、コーヒーをのんびり楽しんだり

食べたいものをゆっくり味わったり

過ごせてます

 

 

 

 

 

 

 

でね

この大事なポイントって

 

 

ただ願ってるだけでなくて

そのなりたい状態を決めたら

 

その自分ならどう過ごすか、を

今から実践してくってことです

 

 

私はのんびり朝食をとる

生活を望んでいたんです

 

 

ならば、朝バタバタするのをやめる

 

 

そのためにも

どんどん家事を減らしました

 

 

パートナーとハグする関係を望むなら

その自分ならしないであろうことはやらない

やってるであろうことをする

 

 

例えば

疑ったり、思い通りに動かそうとしたり

しない

 

けれど相手を尊重する、大切にする

ってことです

 

 

とはいえ

離婚宣告してくる敵意むき出しの夫

不倫してる夫に対して

 

そんなことできない!

 

って方もいると思います

 

 

そりゃそうです

 

 

そんな夫に対するあなたの気持ちを

無視してポジティブに

接したって無理ゲーすぎます

 

 

それに中途半端に向き合って

ポジティブに進もうとするのも

苦しいです

 

 

だから自分にきちんと

意識を向けるんです

 

 

その疑ってしまう気持ち

思い通りに動かしたくなる気持ちに

しっかりと向き合う

 

 

そうすればその気持ちって

小さくなっていきますよ

 

 

 

そうやって少しずつでもいいので

 

 

なりたい状態の自分なら

どう過ごすか

 

 

そこを意識して

過ごしてみてください

 

 

どうしていいか分からなくなった時

迷った時も

 

なりたい状態の自分なら?

と考えてみると

 

 

答えは自分の中にあるって

気づけますよ

 

 

 

そうやって決めることが

できるようになったあなたって

 

自分の足でしっかり立ってる

魅力的な女性ですし

 

 

自身の心に従うわけだから

自分を大切にしてる

といえます

 

 

 

 

 

そんな女性と過ごしたいって

夫たちは思うものです

 

 

だからあなたが旦那さんと

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

旦那さんをどうにか変えようとして

 

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 


あなたが自分も旦那さんも
大切にできる



その状態が実は一番再構築に近いと

私は断言できます照れ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、自分の場合はどうしたら??

という方は

匿名でご連絡くださいね

 

お答えできる範囲で

回答させてもらってますよ^^

↓ 

partnership@yukko-support.com

 

 

====================

 

 

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

文章でまとめてあるの

じっくりご覧になれますよ

 

↓ ↓ ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

★今日からできる! 

夫・子供に

使える状況別実践法

妻を悩ます不倫夫が

神夫にチェンジする

最強テクニック6日間レッスン

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ