夫にこれ以上嫌われないために、何をして何をやめたらいいのか | 子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

子供もいるのに夫から突然の離婚宣告!不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に[この家族でよかった]と心から思えるFamily×Happily 

不倫も分かり別居もしたけれど、今は夫が私を大切にしてくれていると感じられ
子供も明るくなった幸せで安心な《ファミHappily》になった方法を次はあなたへお伝えします

 

不倫別居と一度壊れた家族からあの頃以上に

 

[この家族でよかった]と心から思える

 

Family×Happilyをお伝えしていますウインク

 

ゆっこです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

 

====================

 

 

 

 

突然の離婚宣告、別居から

最短で再構築できた方法

知りたくないですか? 

 

 

友達追加で無料で公開しています♪

 

↓  ↓

 

    
 

離婚宣告、別居から夫が

戻ってくるためにやった

厳選10のこと


上差し 

 《乙女のトキメキ読者様限定動画配信乙女のトキメキ

 
 

動画なのでサラッと
聞き流してもらえますよ
 

 

     

友だち追加
 

  一部をご紹介

 

これをしてから夫と料理を一緒に作る仲に変化

〇〇が再構築の妨げだった!

だからLINEの返事がこない

こんなことが再構築と関係するの!?意外なオススメ

なりたい理想へ近づくコツ

    etc...

 

=====================

 

 

 

こんばんは

 

 

私の住んでる名古屋は

急に暑くなってきました

 

 

みなさんのお住まいの地域は

どうですか?

 

 

 

LINEでもちょろっと

お話ししましたけど

 

 

 

日曜は豪雨と遭遇して

ひっさしぶりにずぶ濡れになりました

 

 

そして今朝もなかなか激しい

雨に遭遇しました

 

 

 

ビッタビタすぎて

なんだか面白くなってきたくらいですニヤリ

 

 

少し濡れると不快ですけど

そこを振り切ると笑えてくるんだなー

とひとりニヤついていましたw

 

 

 

 

さてさて本題です

 

 

誰だって

人から嫌われたくない

そんな思いをもってる

 

 

それが旦那さん

であれば尚更ですよね

 

 

だからこれ以上嫌われないように

 

 

うずまき感謝したり

うずまき笑顔でいたり

うずまきイライラしないようにしたり

うずまき家での居心地をよくしてもらおうと

 

 

色々とするんです

 

 

 

私もそうでしたしチュー

 

 

 

でも、やればやるほど

夫が離れていくのを

感じました泣

 

 

 

だって

感謝や笑顔の裏には

 

 

「だから、嫌わないでね」

「戻ってきてね」

 

 

そんな

《夫に変わってほしい》

のエネルギーがあったから

 

 

要は下心です

 

 

 

純粋に感謝や笑顔を感じて

やってないんです

 

 

 

それをやったら

夫が戻ってきてくれる

 

 

そんな思惑が夫に

伝わってるから

 

 

どんどん、離れていってたんです

 

 

 

 

その当時はなぜなのか

全く分かってなかったですけどねチュー

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら??

 

 

って話だと思うんですけど

 

 

 

 

簡単です

 

 

 

 

無理に

感謝も笑顔も

やめましょってことです

 

 

 

 

けど、本当に

「ありがと!」って思えたら

伝えたり

 

 

笑顔な気分だったら

ニコニコしてればいい

 

 

 

ただこの場合

 

 

相手の反応は一切

気にしないこと

が大事

 

 

 

反応なくたって

あなたが伝えたいから

笑顔でいたいから

 

やってるだけであって

気にする必要なし!

 

 

 

 

 

でね、これってすごく

自分を大切にしてる

ってことなんです

 

 

 

 

だって

嬉しい、ありがたいって思ったから

感謝を伝えて

 

 

楽しかったりウキウキするから

笑顔でいる

 

 

誰かのためでなく

自分のためにやってるんですから

 

 

 

 

けど

だからといって

 

 

最悪の気分だから

暗く重苦しく過ごす

 

 

ってのは違いますよ

 

 

 

 

それって

「私、すごく辛いの、苦しいの」

を、アピールしてる

 

いわゆる

『察してちゃん』状態...ガーン

 

 

 

しかも

「だからなんとかして」

 

の《下心》や《圧》を

人に与えてしまいますから

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのー??

って

混乱しますよね^^;

 

 

 

すごく辛い、苦しい

こういったときは

 

 

自分1人のときに

じっくり向き合ってくんです

 

 

向き合うとは

感じる、ことです

 

 

 

 

恐らく、離婚宣告やら夫の不倫やらで

今辛いという方は

 

 

1.2回やった程度では

変化を感じられないかもしれません

 

 

 

だってそれほど

深い深い感情だから

 

 

でも諦めずに

コツコツ続ければ必ず

小さくなっていきます

 

 

 

でね、それまでの間は

無理に笑顔やら感謝やら

やらなくていいんです

 

 

ニュートラル、淡々と過ごす

そんなイメージです

 

 

「そんなことしてたら

夫は余計に離れてしまうかも」

 

 

そう思う方もいるかもしれませんが

大丈夫です

 

 

下心ありの

感謝やら笑顔をやってる方が

 

よっぽど【圧】を感じるので

離れていっちゃいます

 

 

 

 

要は

 

旦那さんを変えるために

何かをしない

 

ってことですよ

 

 

 

代わりに自分と向き合ってから

 

 

心からの感謝と笑顔を

旦那さんに渡せるように

なっていきましょうね

 

 

それができるようになった

あなたのいる元に

 

 

家族は帰ってきたいって思うし

一緒にいたいって

思うものなんです

 

 

 

だからあなたが旦那さんと

再構築を望んでいるのなら

 

 

あなたが旦那さんの言いなりなったり

旦那さんをどうにか変えようとして

 

 

余計に悪化したり、自分を無理に偽って 

疲れたりなんてしなくていいんです

 

 


あなたが自分も旦那さんも
大切にできる



その状態が実は一番再構築に近いと

私は断言できます照れ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、自分の場合はどうしたら??

という方は

匿名でご連絡くださいね

 

お答えできる範囲で

回答させてもらってますよ^^

↓ 

partnership@yukko-support.com

 

 

 

====================

 

 

 

私が

再構築できたコツ、考え方を

ギュッとまとめてあります

 

文章でまとめてあるの

じっくりご覧になれますよ

 

↓ ↓ ↓

 

メルマガご登録だけ

3大プレゼント!!


無料プレゼントはこちら

 

 無料メールカウンセリング

★今日からできる! 

夫・子供に

使える状況別実践法

妻を悩ます不倫夫が

神夫にチェンジする

最強テクニック6日間レッスン

 

 

 【プレゼントをお受け取りいただいた方からのお声】

 

 

サムネイル

状況別のワンポイントアドバイスが正に実践で使えて役にたちました!​

 

 

サムネイル

夫婦仲をなんとかしたいけれど、情報がありすぎてどんな風にやっていったらいいかわからずにいたのでこのレッスンを受けて必要なマインドが理解できました

 

 

* メールカウンセリングを受けた方からのお声*

 

 

メールが長文になったのにもかかわらず丁寧に返信してくださりました。

サムネイル

 

 

メールのやり取りが友達のような感覚でできて、すごく心の支えになった。

サムネイル

 

 

言葉が簡潔なので、乱れていた気持ちがスーッとおちつきました。無駄に感情移入せず、且つ優しく寄り添ってくれているのが温かく感じられました。

サムネイル

 

 
様々なお声をいただいております!!ニコニコ