同じ釜の飯 | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。

大学サッカーの同期で活躍している選手を紹介します。



今所属しているチーム Jリーグに上げるべく戦ってます。


 

大学時の彼について何より印象的なのは、サッカーに対し
の正直で誠実な姿勢。その分、理不尽なことがあると
キレてたなー(笑)。

 

いつだったか2対2の対人練習で一緒に組み、疲労により
足の止まりかけた自分に対して、彼が怒鳴るように叫んで
きた
「止まるなぁー!」というコーチングの声を、その声色や
トーンや
声の大きさまで全てを未だに覚えてます。
トラウマですかね。本人忘れてると思うけど。。


あと、グランドの外で彼を含めた同期みんなでやった数々の
馬鹿騒ぎも、
もちろん。

 


活躍している仲間の存在は何よりの刺激です。


最近彼から届いたメールに「まだまだ」という言葉が
書いてありました。



そう、まだまだ。

 


しばらくご無沙汰してるけど、またいつか騒ごうぜ!