ARTOFWAR 狂戦士2023 完全劣化部位 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。





この腕のモールドのなさやばいねwハゲもびっくりツルツルやないかいびっくりマークガーン

小さいサイズの方はモールドあるのに、これじゃ高い金だして劣化版買わされたようなもんや絶望

 

あと一つ気になってるのが、こっちの腕のこの線・・・




ヒビなのか繋ぎ目なのかどちらにせよクソすぎるww

ほんまにうんこOFWARに成り果てたんかな凝視

あと今回の腕の線を公式から問い合わせ中に気づいたんだけど、ARTOFWARってポイントってのがあるみたいで今まで購入したのが結構貯まってた・・・二度と買わないつもりでいたけどこれどうするか悩むなぁ・・・ドクロ