ベルセルク ディスプレイ完了 | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 

 




とりあえずこんな感じで飾ってるけど、サイズ感は狂戦士2023が1/4で、ロスチルガッツが1/5って感じびっくりマーク
それでもやっぱり造型がいいロスチルガッツの隣に置くと、一際造型の悪さ(特に下半身)が際立ってしまうのがショックだ絶望
もうこれは過去にARTOFWARという会社がありましたという記念品として飾ってると思い込むしかないなグラサン
個人的にベルセルクというタイトルを前に置くと、一番しっくりくるのがこのロスチルガッツよだれ
最近のベルセルクは綺麗が過ぎるw
 

こっちの方が100億倍造形もバランスもよくてまとまってるわ笑い泣き
こうなったら早くこいつらを完成させてやるしかないなぁびっくりマーク
 
 
いくぞっびっくりマーク令和SⅮベルセルク組びっくりマークww