竹谷隆之 ババ後悔す | GENのブログ

GENのブログ

気になった物(映画・ゲーム・フィギュア)を紹介していきます。

 

 

 

 

知らない間に竹谷氏の新作が発表されてましたびっくりマーク

お値段33万とかなりお高め驚き

この人の作品はもうフィギュアとかスタチューの部類じゃないような気がするびっくり

 

相変わらず凄いとは思うけど、凡人のワイには何が凄いか説明しろと言われたら全くわかりましぇんって感じだわ笑い泣き

この人の作品は簡単な言葉で評価するのは失礼な気がするのでw

 

ただやっぱりこれだけはもう一度再販しておくれと心から思うよ・・・




もし竹谷氏の作品を買うとしたらこれ以外は絶対にないですね!