◆【残1名コースあり☆】久しぶりにしますかって言われたけども・笑

 

 

年間100人以上の長女気質・がまんぐせ・頑張り屋さんを、バラ色に輝く人生に導くヒーラー ゆかです。

 

image

 

今月も限定3名です下矢印

 

【残2名様】でございます

 

現在募集中!あと3日で締切

 

「女神オーラヒーリング・輝✨】

 

お申し込みは、直接どぞ~(*´▽`*)ノ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【30日間】<残2名>✨

 

 

【10日間】<残1名>✨

 

 

この後、登場する姫様も受けて下さったヒーリング

 

シングルマザーだって、アラフィフだってNOプロブレムなんです♪

 

ダーリン様がほおっておけない溺愛姫に、返り咲くよ赤薔薇

 

 

 

彼、会いたくなったら呼んでくれたら来るから(car)部屋にも行くーなんて言ってましたよ(spa)

ゆかさん(usagi)

もう、ウケちゃいました🤣
彼、かわいすぎます(cat)

今夜はzoomで会議があって、私も彼もそれぞれの職場で参加しました(spa)


会議後に彼から電話がきて、迎えに行くから送るねって。
そのあと2時間くらいぐるぐる道回ってドライブしました(車)

仕事のことも話していたけれど、彼から2人のことを、ずっとうやむやにしたままでいてごめんねって言われました💡

久しぶりにしますかって言われたけども笑
今日はないわ🤣と思って、えー!急に⁉️って爆笑しながら言っときました🤣


彼は、私の子どものことを1番に考えてるから、元サヤに戻れるならそれが1番だと思ってるって言ってて。

 

自分が壊してはいけないってずーっとモヤモヤ考えてたみたいです(cat)

私は、元夫とは仲良しだけど元サヤはないし、今は毎日元の家にいるけれど、子どもが一人で寝られるようになったら、元の家と自分の部屋半々くらいで過ごしたいと思ってるって伝えて(cuddle)

彼、会いたくなったら呼んでくれたら来るから(car)部屋にも行くーなんて言ってましたよ(spa)

一昨日うちの職場のすったもんだに彼が参加してきて、私ブチ切れて既読スルーしてたのに🤣
今日仲良く戻るという🤣

もー結局戻るんじゃん、好きなんじゃん、心配する必要も遠慮もいらないんだなぁってしみじみ思いました(cup)

一昨日ブチ切れた時に、もーいいや!どーにでもなればいいさ、もう知らない!ってなって、いつでも別れられる、一人になる勇気というか決心みたいなのがついたのかな(doughnut)

お願い事の時に、彼に限らずって意図したら、彼が来ました🤣

長くなりました(bow)

 

長い間、女神オーラヒーリング・輝を受け続けてマインドをひたすら整えた姫様です

 

こちらの姫さまのすごいのは、なんといっても

 

彼・彼・彼…に執着しなくなったこと♪

 

姫のご希望やお願い事を、伺った時のお言葉を見よ!↓↓↓

 

ーーーーー

 

なんか………
彼じゃなくても彼でも良い気持ちになりました(usagi)(piske)

今絵馬のことを考えていたら、彼でも彼じゃなくても、もし彼だとしたら誰⁉️って感じにレベルアップして再開しそうな気がするのです(cuddle)

なので、誰と限定せずに

人生を楽しみ笑い合える人と共に生きます

 

ーーーーー

 

こうなったら、姫マインドは最強です!

 

ダーリン様も慌てて、追いかけてきます。

 

ついでに他のメンズも追いかけてきます(笑)

 

だって、ご自身がまずはレベルアップされて、ダーリン様のレベルアップも信じてワクワクしながら大好きな人に会える日を待っている。

 

なにより、ご自身がステキなダーリン様と出会えると一ミリも疑っていない♪

 

すんばらしーーーー(*´▽`*)

 

 

なので

 

ダーリン様が、これまでの思いを伝えて下さって…

 

なぜか

 

「久しぶりにしますか」と言われるわっ

 

(しかも、お断りするという…笑)

 

会いたくなったら呼んでくれたら来るから とアピールされ

 

(って言いつつ、ダーリン様呼んでくれないといじけるパターンですな)

 

一昨日うちの職場のすったもんだに彼が参加してきて、私ブチ切れて既読スルーしてたのに
 

今日仲良く戻る という

 

(ダーリン様は、姫の既読スルーに慌てましたね~)

 

 

ミラクルだらけのことが、おこっているのですなデレデレキラキラ

 

ご自身に向き合って、集中してやるべきことをやる。

 

そしてダーリン様を信じて、何より自身を信じて行動を続ける。

 

そして一人になってもいいもん!

 

私自分のことは自分で幸せに出来るもん!

 

これを言えるだけの自分を甘やかす道具・楽になる方法をいくつも身に着けておくと

 

こんな風に幸運の嵐が、訪れますよ~♪

 

 

こちらの姫さまが、長期にわたり受けていたのは、このヒーリングです

 

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

こじらせた人生も恋愛も、丸ごと輝かせる✨
ヒーラー
 ゆか■

◆【残1名コースあり!】不安・嫉妬・怒りはポイッ! 愛され姫に大変身 「女神オーラヒーリング・輝」

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。