また彼とおうちデートしてきました。急に来たんです

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導くヒーラー ゆかです。

 

image

 

~~~~

 

今月もやるよ!

 

いつも優しくて、ダーリン様に振り回されちゃうあなた

 

ダーリン様の機嫌の良しあしに左右されて、辛くなっちゃうあなた

 

ゆかのヒーリングで、心もからも自信を取り戻しましょ。

 

ダーリン様と一緒に、楽しく甘い時間を過ごしながら

 

ひざまくらしたり^^

 

あーんラブ

なんて、お互い食べさせあいっこしたり

 

ダーリン様に愛されまくりの日々よ、カムバーックあんぐり飛び出すハート

 

どころか…

 

人生イチ愛される日々を送りましょうラブ乙女のトキメキ

 

10/28(金)22時~限定3名様で、募集します^^

 

さてさて、本日はこんなご報告を紹介しま~す♪

 

るっきんプリーズ

 

image

 

こちらの姫様、つい最近まで「最後にデートしてから1年…」とおっしゃっていたのでありんすよ。

 

それが「なんか飯」って急に来て

 

膝枕でイビキをかいて寝てしまい

 

「寝坊した~」っていうくらい姫とギリギリまで、お時間を過ごしたかったダーリン様(*´艸`)

 

可愛いじゃないですか~

 

ふだんは、職人気質なのにめっちゃかわいくて、無防備な寝顔。

 

 

姫にしか見せないお姿。

 

姫のことを、安心して信頼しきっているダーリン様

 

いいですね~♪

 

 

ここには、載せられないですがラブラブなツーショット写真も送ってくださった姫。

 

順調に、二人の距離を縮め思いを同じくして愛を成就させようとしているわんデレデレ

 

 

ちなみにね、この姫がすごかったのは。。。

 

こんな気持ちを手にしたこと↓↓↓

 

~~~~

 

執着が無いとゆうか


彼の幸せさえ祈っています。


彼が幸せで、1人ぼっちじゃ無いのなら私は私の道を行けるって思ってました。

 

~~~~

 

一年あっていなくて、会いたいよ~寂しいよ~><

 

って思っている中で、ダーリン様の幸せを祈っている。

 

本当に相手を好きって、こういうこと。

 

自分と一緒になれなくても、というかならなくても幸せを祈ることができる。

 

押しつけがない

 

 

この女神の境地にいくためには…

 

素直な心照れ

 

ヒーリングでもグッズでも、カウンセリングでもそう。

 

そして、日ごろの自分の頑張りや起こす行動とにかく言われたこと・書いてあったこと

 

これを、素直に信じたしやってみた。

 

そして、かわいいものやきれいなものを見て、癒される感受性を養った。

 

 

その結果がこれですわ~。

 

いろいろやってみたし、行動したしカウンセリングも何もかも受けたけれど、うまくいか~ん!!

 

そんな時は、一回そのダーリン様や恋愛をポーンと上に投げて、おいておく。

 

そして、私もダーリンも幸せになる!と心に決めてあとは、そのことを放置プレイ( `ー´)ノ

 

 

あとは、ダーリンの愛も他のことも受け取り上手・感受性をあげる行動をたくさんする。

 

ネットや動画の世界だけで、終わらせない。

 

本を読んで想像を巡らせたり、生のものに会ってふれて、見て聞いて何を感じたかを文章にする。

 

こんなことを続けていくと、素直な心とダーリンの言葉も行動も、クスクスでの気持ちよさも全部受け取れます。

 

幸せをつかむのも見つけるのも、上手になりますよ~♪

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、ダー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

◆【10/28募集開始】不安・嫉妬・怒りはポイッ! 愛され姫に大変身 「女神オーラヒーリング・輝」

◆【11/10募集開始】大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。