2週連続で、デート出来るのは初めてなんです

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・我慢グセに頑張り屋さんを、

 

夜の仲良し復活に導くカウンセラーゆかです。

 

私のヒーリングを受けた方は、

 

「2週連続で、デート出来きました!」

 

と、彼がなかなか逢ってくれず、距離置きされていたのに、

 

彼とのデートが増えました!こんな事は初めてです🎶

 

と、変化されていますよ照れ

 

 

あなたも、

 

ダーリン様と、なかなか会えない姫ちゃま

 

たくさんデートができる楽しい週末、過ごせるようになりませんか?🥰

 

 

~3/28(月)22時~募集開始!~

 

・長年のこじらせ恋愛女子のお悩みは、こちら。

 

 

・新しい出会いに、新年度ダーリン様と更なるステップアップをしたい姫様はこちら♪

 

 

桜がところどころで、満開になっているラブラブ

 

すごーくキレイで、楽しくなるし幸せな気持ちになる♪

 

コチラの姫様は、ステキなダーリン様と一緒に楽しんだみたいね^^

 

 

ゆかさん

 

こんな素敵な花見は、はじめてです。

 

彼と一緒に、手をつないで

 

ピンクでふくらんだ、つぼみの下を歩きました。

 

来週には、もっと咲いてキレイだろうねって言ったら

 

「来週は、〇〇へ行こうか?」って言ってくれたんです!

 

来週もデート決定!

 

2週連続で、デート出来るのは初めてなんです。

 

これもゆかさんのヒーリングのおかげです。

 

会えなくても、辛いとか寂しいとか思わなくなってから会える日がどんどん増えています!!

 

桜を見ながらなんて、この時期ならではのデートを楽しんでいる姫

 

いいなぁ(*´▽`*)ノ゛

 

 

いつも会いたい会いたい・かまってかまって...

 

他の人じゃなくて、ダーリンとだけいられればいいのっえーんえーんえーん

 

という姫様だったのですが

 

 

姫の心が、落ち着いて

 

ダーリン様のことが、どーでもよくなってくると(おいっ)

 

 

ダーリン 来るぅ~~~~♪→ふるっ

 

【今かまってほしくて寂しい~…とダーリンベッタリオーラだったら】

 

腹に力を入れて、別れ際に「じゃあね!」とさわやかにバイバイ出来るくらいのさわやかさを。

 

 

 

【いっつもあっさり、素直に好きが出せなくてツンデレ感満載の姫ならば】

 

ちょっと上目づかいで、甘えてダーリン様への特別感が出せる女子に。

 

 

 

今までと別の面を、出してあげるとダーリン様は「うっひょぉ」って喜んで飛びついてきますよ♪

 

いろんな表情の姫を、見せてあげてね^^

 

姫の新たな一面をひきだして、ダーリン様とのお花見も初デートも手に入りますよ。

 


------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^

 

これ最強だかんね。

 

今まで多くの我慢や、ダーリン様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に

 

20年以上関わってきた私が、何度もダーリン様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

◆【3/28(月)募集開始 限定5名!】 不安・嫉妬・怒りはポイッ!愛され姫にぶちあがれ!! 「女神オーラヒーリング・輝」
 

◆【3/28(月)募集開始 限定5名!】 出会いが欲しい姫ちゃま必見!! 多くの新たなカップルが誕生する 浅草「今戸神社」の代理祈祷


◆【完売御礼】 バレンタイン企画第二弾は『代理祈祷』(*´艸`) 恋愛と言えばココ!東京大神宮 代理祈祷

◆【満員御礼】 来年一年の恋愛運を、最強にする方法はコレ! 一番縁起のいいオンナがお参りに行きます!!

◆<満員御礼>【年末特別企画♪】 ダーリン様への不安に不満を浄化します! 年末心の大掃除!今年の汚れ今年のうちに

◆大好きなダーリン様と、相思相愛になれちゃう♪溺愛されまくる愛されマインドづくりセッション

◆【代理祈祷します!】ラブラブ歴50年以上の仲良し夫婦が、廻ったパワースポット!

◆女神ゆかのダーリンの心も体もぎゅぎゅっとつかむ「セクシーご縁結びヒーリング」


◆夜の仲良し問題をあっさり解決!あなたが、昼も夜も姫扱いされるカウンセリング

◆セフレから本命オンナへ!昼も夜もダーリンがあなただけに夢中になるカウンセリング

◆200万メソッド!ダーリンのオンリーワンになって、めーっちゃ抱きしめられるメールカウンセリング


◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも、イヤというほど愛される無料メール講座

◆【LINE無料ノウハウ】セフレをガンガン解消!ダーリンのオンリーワンになる最強バイブル

◆レスの悩みがサクサク消える。ダーリンからうざいほど愛される姫になる公式LINE


◆お問い合わせ

 

 

LINEからもメッセージをお届けしています。

 

オトクな情報も、特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

 
 
上手くいかない方は
 
https://lin.ee/jIB052H
 
でコピペ&リンク飛びしてみてくださいね。