◆ダー様の失礼な発言も、愛ある〇ックスにはチャンスとなる

 

こんばんは。

 

年間100人以上の長女気質・女性経営者・がまんぐせに頑張り屋さんを、夜の仲良し復活に導くカウンセラー うちやまゆかです。

 

image

 

フクロウカフェ行きたいな~・・・

 

もふもふとか、ふかふかに触りたい><

 

~~~

 

よく言ってくれるよな...あいつら、じゃない。

 

悪気は、ないのよメンズって。

 

いっつも、だんなに「ねーゴミ捨ててないよ」「洗濯物干しっぱなしだよ」。。。ムカッ!

 

おまえがやれよ!と思って、言い返すか、無視。

 

あのくらい痩せなよ~!ベッドの上でトドだよ・・・とテレビの向こうのアイドルと比較されたときも、殺してやろうと思った。

 

でも、でも...ベッドの上の仲良しがやってきたよ~><

 

長かったけど、頑張ったよ・良かったよ~!

 

せんせーありがとうございました。

 

まだまだついて行きます!

 

あら~おめでとちゅー

 

よかったわ~、愛ある〇ックスにたどりつけて。

 

言われたらまじ、むかつくよね~殺したくなるわよね~...

 

でも、そこにチャンスがある^^

 

気づけた姫から、夜の仲良しへGOGOニヒヒ

 

11月14日(木)の22時に、メルマガで解説するよ。

 

ダー様の失言が、夜の仲良しになるぞ。

 

------------

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、だー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー うちやまゆか■

 

ほぼ毎日、LINEからもメッセージをお届けしています。

 
 

友だち追加

 
上手くいかない方は
 
qkx4681q
 
で探してみてくださいね。

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!