◆体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドも、嫌というほど愛される無料メール講座

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ゆかです。

 

この6日間メール講座は、大好きな人から昼も夜も愛されて、相思相愛になれる秘密がいっぱい。


体と心が、今までにないほど燃え上がる、夜のベッドタイムを味わいましょう。

 

セフレだってノープロブレム。

 

あなたが本命のオンナになれば良いのです。

 

姫として、大好きな人に一生大切にされる人生が、あなたを待っています。

 

・今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。

 

☆メルマガをご登録して下さった姫には「体目当てを本命に!レスも解消!デートでもベッドでも本命にしかならないオンナの5つの奥義」プレゼント中♪

 

 

「いつまでも待っているよ!」

 

「他の人と付き合ったけど、やっぱりだめだった...。やっぱり君がいい。」

 

彼から、ケンカの後に「愛しているよ」の言葉が待っている。

 

その後は、仲直りのベッドタイム。

 

あなたがいなくなったら、彼は生きていけない。

 

彼は、あなたとの夜が楽しみで楽しみで、仕方ない。

 

当然、そんなあなたが、大好きな人との主導権を握るのです。

 

あなたの思うままに彼は、動いてくれますよん。

 

あなたは、彼の顔色を伺って演技するようなこともなし。

 

他の彼が現れて、よりどりみどりで困っちゃう~なんて、事態にもなっちゃう!?

 

君が必要だ!いなくなるなんて耐えられない!と言われるあなたに、なりましょう。

 

セフレが辛い姫は、大好きな人の本命になりましょう。

 

オンナは体を重ねたら、大好きになるのは当たり前^^

 

何も、恥ずかしい事ではありませぬ。

 

このメルマガで、大好きな人と、お外でイチャイチャラブラブできる未来をゲットしてくださいね。

 

あなたは大好きな人と愛し合うために、生まれてきたんですから。

 

彼はあなたに予定を合わせて、最高なデートを用意してくれるようになりますよ。

 

彼氏を切らさない!枯れない!絶倫!?(笑)そんな人生を目指しましょう。

 

スマートでかわいく・お美しい姫として、〇ックスレス解消。

 

これからもずっと、大好きな彼に昼も夜も、必要とされるあなたになりませんか?

 

ご登録くださった姫からは、こんなご感想を頂いていますよ。

 

この悩みを友達に言うこともありますが、やめた方がいい・子供を持つなら時間がないから早く離婚しろなどなど。

 

こういう言葉が多くて、実はしっくり来てなかったかもしれません。

 

他に相手がいることも、やめなーと言われることが多く。

 

ゆかさんに「それはよいことですね!」と言われてとても不思議な、ほんわかした気持ちになりました。

 

また、ここから自分と向き合う日々ですが、頑張っていきます。

 

ゆかさんのメルマガ・ブログを参考にしながら、コツコツやってみます!

 

ありがとうございました^^

 

☆↑↑↑こちらの姫は、特定のパートナー様とレス状態になりお辛さの解消から、セフレを作られた。

 

この辛さは、なった人じゃないとわからない><

 

私は、これでパートナーと仲良くできるなら、ご家族を壊さないならば、そしてなによりご自身が満足できるなら良い事だとお伝えしました。

 

もちろん、ここからセフレ以上のパートナーになりたいという姫様のご相談も、大丈夫よ♪

 

パートナーになりたい。。じゃなくて、「パートナーになる・愛される姫」になれば良いのです真顔

 

お手伝いしますよ^^

 

○○です。


恐ろしいほど、よくあたるなぁ(^^;


まさに、仕事、家事、育児で睡眠不足で、一ヶ月の間に2回も胃腸炎になり、ダウンしてるところです。


今日天気良いから、布団干したし、鏡見て、褒めてみました。


レスなのに、恥ずかしがってる場合じゃない!

らにもすがるとは、このこと。


いつも本当に助かっています。

 

ありがとうです<(_ _)>


あまりにタイムリーすぎて、びっくりの報告でした。

 

私は頑張っているのに、なぜか大好きな人と付き合う期間が長くなるほど、レスになっていく…。

いつも、相手の顔色を伺う日々。

 

ゆかさんに相談したら、いろんなことをたくさんたくさん聞いてもらって、泣いて笑ってもう大変でした。

 

でもそんなたくさんの話の中で、いつの間にか私の良いところをたくさん書いていてくれていて、ますますうれしくなって、泣いちゃいました。

今が一番幸せ^^

これからも、もっと彼との関係をアゲアゲにしていきます。

 

ゆかさん、こんにちは。

 

ゆかさんのカウンセリングを受けてから、ダー様に自分の意見を言えるようになりました。

レスのこと・一緒に仲良くなりたい事を、冷静に伝えることが出来たんです^^

 

怒ったりイライラしたりすることが、この1か月全くありません!(^^)!

 

お互いに、感謝の「ありがとう」が伝えられるようになりました。

 

image

 

とりあえず毎日思ったことを垂れ流して送ってしまっていたのですが、毎日メールで相談出来てかなりスッキリしました。

 

ワークもしっかり続けたいし(注:私のカウンセリングでは宿題のワークを出すことがありますよ)、全体的に前を向けたと思います。 

 

まだ気持ちにムラがあり、主人と喧嘩したりしてしまってますが、褒めて欲しいと伝えられています。 

 

このやり取りを始めてから、主人と喧嘩した時に改めて愛してると言ってもらえて しっかり実感出来たのが、かなり嬉しい事でした。

 

そして、親子の関係が凄く良くなりました!
 

1ヶ月、ありがとうございました^^


また、お願いすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

image

 

当時はすごくつらかったけれど、今の相手に出会うためのステップだったと、ゆかさんの言うとおりだった^^。

 

多分神様が「この人はもういいよ」と言って他へと出してくれたのだと思っています。

 

このままでいいのか?と悩んでいた私。

くたくたになっていたのがウソみたい。

今では、〇ックスもスキンシップも楽しめるダーリンと出会えて、とっても幸せ。

 

不安定な関係を相談したことが、最初だったと思います。

 

泣いたり、愚痴や不満をたくさん言いましたが、ゆかさんはいつも丁寧に聞いて下さいました。

 

彼とも無事に結婚&出産(この方は、元ご主人と不仲になって今のご主人とお付き合い・おめでた婚のWハッピーをつかみましたよ)。

 

転職したばかりなのに、妊娠がわかりどうしようかと思ったときも、うちやまさんと相談して「正直に言いましょう。大丈夫。

お仕事の時間は短くても、○○様のお仕事ぶりが評価されていれば、退職に追い込まれることはありません」と言って頂きました。

 

今はおかげさまで、育児休暇を頂きつつ、義両親や保育所などのサポートを得られています。

 

ゆかさんには、感謝してもし足りません!

 

☆頂いたご感想は、個人が特定できない形にして随時、掲載させていただいてます。

 

 どうしても、乗せたくないという姫様はお手数ですが、教えてくださいませ(__)

 

いかがでしょうか?

 

あなたも、コツをつかめば今の状況が「へ?そうだったっけ?」と思うくらいの人生になります。

 

〇ックスレス解消は、ものすごいテクニシャンや、かわいくきれいな人の特権ではありません。

 

うらやましいな~私も大好きな人と、夜の仲良しになりたいなと嫉妬しているあなたは、すでに相思相愛を手に入れているのです。

 

私がこれまでお付き合いしてきた方と〇ックスレスや独りよがりな〇ックスで悩みぬいた20年!

 

私さえ我慢すれば、演技すればうまくいく。

 

そのうちに、きっと彼もわかってくれるはずだし変わってくれるはず。

 

そう思って、8年付き合った4つ上のマウント彼。

 

18年も付き合って婚約までした彼は、その数年後に婚約破棄されて破局。

 

その後は、やけになってセフレを作りました。

 

でもその男とは、ムードもへったくれもなくて、やることやって速攻解散っ!

 

扱いが許せん( ゚Д゚)と思った私は、本命として大切にされたいと思って、頑張った^^

 

その結果は、もちろん本命になりましたよ~。

 

だが…私が飽きた←おいっ

 

で、三人目は、まさに独りよがりで、終わったら爆睡する。

 

心が満たされるような、ベッドタイムはなかった。

 

デートの最中に電話がなれば即出るし、彼より仕事や友達を優先しすぎてデートのドタキャン・会いたくない病・めんどくさい病を発症。

 

彼のしてくれたことに文句はつけるが、感謝はしないという、今から考えると恐ろしいこともたくさんしました。

 

でも、今は一回り以上下と思われる殿方にナンパされ、職場の人には告白されお付き合いを開始。

 

女子力はめちゃんこアップ!しまして、久しぶりに会う友人知人からは「きれいになったね」「かわいくなったね」とアラフィフで言われています。

 

もちろん、独りよがりな〇ックス・マウントなどなど無縁ですわ。

 

年齢があがるほど、夜も昼も仲良しこよし。

 

アラフィフの今は・・・デートのペースもベッドでのお楽しみも、自分で決められる毎日。

 

そんな私が送る、昼も夜も大好きな人と仲良しこよしになるコツをつかみ取ってくださいね。

 

それでは、6日間のメール講座の内容をご覧ください。

 

1日目 夜の仲良し問題 心も体も、これ以上壊さないで、ダー様との仲良しをつかみましょ

24時間・365日彼のためだけに頑張るなんてとんでもない!いくら努力家な私たちでも、限界があります。

スマートでかわいくオ美しい姫の〇ックスレス解消方法その1は〇〇だ

頑張りが持たない続かない・能力が発揮できない><を解消しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目 私たちの美しさを認めさせよう、結果をベッドでの行為と言葉と態度で引き出す方法

何のために、レス解消頑張れるのってこういうことでしょう?

物も言葉もわかりやすい望むことで、愛を頂きましょう。

ここをいかに引き出させるか、賢い私たち女性ならではの方法をお伝えしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目 夜の仲良しになろうとしたけれど、ボディタッチ失敗した…(;一_一)をくつがえそう

ちょっとずつ結果が形になればなるほど、怖くなるこの問題。

でも、ちゃんと最後に成功へ導く方法があります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目 ダー様が私を選ばなかった…仕事と私どっちが大事なの!ガーンを直す

これは、仕事命・今が出世頑張りどきメンズをパートナーに持つ姫に、お伝えしたい。

すごくショックを受けると思う。

でもショックなんぞ、受ける必要なし!

それはあなたの〇〇〇とお相手の〇〇〇が、合っていないだけなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5日目 夜の仲良しに向けて、頑張っているのは私だけ?じゃないからね^^

ダー様だって、何とかしようとは思っている。

ならば、ダー様はなんであんなに、あなたの話しを無視するのか。

それは、男子ならではのめんどくささがあるから。

素直になれない、5歳のおっさんなんだということをお忘れなく。


大事なのは、「パートナーシップの〇は私」というあなたのマインド。

主役は、あなたです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6日目 レス解消 頑張りすぎなあなたが、イチャイチャラブラブになる方法

頑張りすぎ姫、あるあるです。

なんのために頑張っているんだかわからない。

そんなの絶対いけない。

一番は〇〇にならんこと。

そして、勇気を持った行動の一部と、それが出来なかったために、起きたことをお伝えします。

大丈夫^^必ず、あなたはイチャイチャラブラブをつかめるよ。

 

ぜひ、毎日届くメールを何度も読み込んで、実践してくださいね。

 

このメール講座は、無料です。

 

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

 

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力下さいね。

 

真剣に、想いを込めて書いております。ですので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

 

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

 

◆登録はこちらからできます。

 

■携帯の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照くださいね。

 

※携帯ユーザーさんへお願い※

 

以下の受信設定をお願いします。

 

1、gmail.comから受信できるように設定

 

2、「なりすまし」もOKの受信設定

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ゆか

 

ーーーーー

 

好きな人のまえでは、かわいいかわいいお姫様^^これ最強だかんね。

 

長女気質や女性経営者さまなど、今まで多くの我慢や、だー様に尽くしすぎて、レスになってしまった姫に20年以上関わってきた私が、何度もダー様に求められる姫へと導きます。

 

「私だけが頑張っている」「私だけが苦労している」は、卒業しよう。

 

■夜の仲良し問題解決カウンセラー ゆか■

 

LINEからも、メッセージをお届けしています。

 

オトクな情報や動画でのメッセージやメソッドは、ここでしかお伝えしてないのだ^^

 

特別なイベントや特別優待のご案内もここからお届けしています^^

 

このアイコンから今すぐ、ご登録!

友だち追加

 

うまくいかない姫様は、下のURLからお願いします^^↓

https://lin.ee/jIB052H