26日に資格テストが合格点とれまして、今日!!仮免してきました~(^ー^)
いや~実技は合格でしたが…スピード出せるなんてビックリだよ(^^)
でも!巻き込み確認の時…停まらないで~~追突~とか言われて、実技!!落ちた(*ToT)と思ったら!!
何とか合格できました♪
最近、乗ってないもんで、できるか不安だったけんね(;_;)/~~~
しかし…学科が゜゜(´O`)°゜84点で、不合格(泣)
やっぱりな~と思いましたよ(ノ_・,)
また、仮のテスト3枚合格しないと仮免受けられないので…
これから…どうなる事やら(`へ´*)ノ
いや~実技は合格でしたが…スピード出せるなんてビックリだよ(^^)
でも!巻き込み確認の時…停まらないで~~追突~とか言われて、実技!!落ちた(*ToT)と思ったら!!
何とか合格できました♪
最近、乗ってないもんで、できるか不安だったけんね(;_;)/~~~
しかし…学科が゜゜(´O`)°゜84点で、不合格(泣)
やっぱりな~と思いましたよ(ノ_・,)
また、仮のテスト3枚合格しないと仮免受けられないので…
これから…どうなる事やら(`へ´*)ノ