- 前ページ
- 次ページ
ま たまた、実技の予約を見たら!
14時と16時に引き続き、17時と18時が空いてた(  ̄▽ ̄)
しかし!!18時は予約できないみたいだけん!17時は予約できるから、予約しちゃいました♪
できるうちに…しかし!!連続とか…大丈夫かなぁ~(T^T)
14時とかは少しは空いてると思うけん!!
16時は帰宅の人でいっぱいかもだし?17時はピークやんね(;つД`)
あぁ;;;ほんま!!どうしよう(´;ω;`)
今日は、気持ち悪くなり…頭痛になるし!!
車に水溜まりの水をかけられイライラだし…
右足の親指は、膿んじゃうし…
さんざんだわぁ~゜゜(´O`)°゜
学校にある車の予約する機械があるんだけん(^-^)
携帯でも見れる…予約できるんだけん!!
毎日見ても、空きがなくて…しかし!!今日(^q^)見たら!
3月1日の14時と16時が空いてた('ε'*)♪
平日で会社あるけん、休んで行こうかな~と( ̄ー ̄)
次は、いつ乗れるかわからないし…(><*)ノ~~~~~
でも…実際の路上は…怖いなぁ・・・(;´Д`)
今までなにを教わってきた!?と怒られそう(爆)
17時と18時は…もう、予約出来ないしなぁ(;_・)
路上は…怖い!!しかし!!実際に路上を走るし…
路上でないと…次ぎに進められないけん!!
怖い!!とにかく