なんかなぁ~第2段階に来たんだけん!!!!!学科が…ここ!線引いて~とか言ってくれないもんで…大変だ;-)自分で大事と思ったら…線を引くなんて…話がややこしい(><*)ノ~~~~~なんでもかんでも!!第1段階で習った事とかさぁ…うぅ…車の予約も取れない!!なんか…イライラする、、、、しかも!!応急とか…:->はぁ↓↓↓