第2段階に来たんだけん!!!!!
学科が…ここ!線引いて~とか言ってくれないもんで…大変だ;-)
自分で大事と思ったら…線を引くなんて…
話がややこしい(><*)ノ~~~~~
なんでもかんでも!!第1段階で習った事とかさぁ…
うぅ…車の予約も取れない!!
なんか…イライラする、、、、
しかも!!応急とか…:->
はぁ↓↓↓