今日は、大野君の誕生日(//∇//)

おめでとうございます(*^^*)

そして、今日は、大野君の誕生日+映画怪物くん♪

9;30分から映画館だけあくドリプラ(^-^)


暖かくして早めにドリプラに(^q^)

並んでるのかな!?

と思ったら…

そんなに並んでなかったf(^_^)

なんか…ドキドキや~ρ( ^o^)b_♪♪

だんだんと人が~(^^)v