おめでとう♪今日は、大野君の誕生日(//∇//)おめでとうございます(*^^*)そして、今日は、大野君の誕生日+映画怪物くん♪9;30分から映画館だけあくドリプラ(^-^)暖かくして早めにドリプラに(^q^)並んでるのかな!?と思ったら…そんなに並んでなかったf(^_^)なんか…ドキドキや~ρ( ^o^)b_♪♪だんだんと人が~(^^)v