コストコ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

毎度のことながら前回の更新から随分空いてしまった。。。

こんばんわ 今日はここ最近の話なんかを雑談程度にしていきたいと思います

コストコ

妻の両親は出かけるのが趣味と言っていいくらい休日はどこかしらにドライブしに行っている

ガソリンを入れに片道2時間くらいかけてコストコのGSに行くほどに(会員だと激安)

帰りにうちに来ていつもコストコの食品とかを分けてくれる

僕は以前会員だったもののすぐやめてしまった

理由は単純で、家(当時は実家)から遠かったから

でも今は片道1時間くらいで行ける距離になり、また興味が出てきた

そして実際に行ってみた

 

品揃えは中途半端だが安いもの探すの楽しい😋

Amazonと価格を見比べながら見ていたがかなり近い価格設定なのでネットじゃなく実物見たい人はいいかもしれない

僕たちは朝食用のパン(丸いのがいっぱい入ってるやつ)とクッキー(30枚位入ってる)やお菓子を買ったりした

家に帰りそれらを冷凍するのがなかなか大変だった(汗)

 

コストコは商品の入れ替えが頻繁に行われるみたいなので今月中にもう一回くらいいきたいと思ってる

平日に行ったが、それでも結構人いたので絶対土日にはいかないと固く誓った👀