新生活と甘えん坊猫 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

こんばんわ 四月から新しい生活が始まった人も多いかと思います

僕は管理職見習い的なポジションになりやることが増えヒィヒィ行ってます笑

 

 

 

今日はうちの子の可愛い画像とともに、、

これは人の上で豪快に寝るジタンさん🐈スーパーマン的な奴ですね笑

膝の上でゴロゴロ言いながら寝るのでほんと可愛い子です

でもお腹触ると怒るんですよ。。。(触りたい

 

 

お次はバスタイムジタンさん♪

036petsというブランドの爪とぎなんですけどうちの子は爪とぎの上で寝るのも好き!早速入ってくつろいでくれました(*‘ω‘ *)

他にもテレビやドラム型洗濯機の形したものもあるので猫ちゃん飼ってる方はぜひ♪

 

それではこの辺でノシ