初☆ヒゲ脱毛 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

先日初めて美容脱毛を体験してきました

僕自身ひげは濃い方で剃るのも億劫でした。。。出かける予定がなければ伸ばしっぱなしです笑

 

本当は医療脱毛を受けたかったのですが近所ではクリニックがなくて、仕方なくエステサロン

 

クリニックではだいたいレーザーを使っての脱毛らしく痛みは強いらしいです

逆にエステサロンで使われるのは光脱毛 痛みは弱いですがレーザーより出力が弱いので通う回数は増える(効果が低い)

 

この説明だけ聞くと少ない回数で効果の出る医療を受けたいと思いますよね

ただ実際にやってみた感想は 「レーザー耐えられないかも」です笑

光が当たるときにひげの濃い部分なんかは一瞬チクッとするような痛みが来るんですが我慢はできます 全然できます!

でもこれより痛いなら辛い😂

なので美容脱毛でよかったなって少し思いました

 

効果が出るのは6回目くらいかららしいので気長に通ってみたいと思います ツルツルは無理でも薄くなってくれたら嬉しい(*^^*)