ブログタイトル変更について | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

こんばんわ今日二回目の更新です。レアですね笑

本題ですが、今まで当ブログはゲーム雑記としてどうでもいい「ゲーム」に関するブログでしたが最近ゲームをする回数がすくなっていること、加えて色々なゲームができなくなっている現状です。

そのため僕自身のただの日記として再スタートしようかなと。。。需要があるかどうかは置いといて笑 ただの自己満ですね。

タイトルの由来は今年子猫を飼い始めたのでその子の名前を入れました。ジタン君です。

もうじき1歳になります。

まだ子供のいない僕たちはこの子中心で生活しています。笑

ナマイキな性格だけどとっても寂しがりやな内弁慶のような子です。

そんな僕たちのなんでもない日常や僕の好きなガジェットなどを紹介していけたらなと思ってます。

よろしくおねがいします。