皆様にご報告♪ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

10月13日発売のPlayStationVR(以下PSVR)今日が恐らく最終予約日です
過去2回予約できるチャンスがありましたが即終了ということでなかなか予約できずにいる方は多いのではないでしょうか

今回はネット通販に加え予約できる実店舗が大幅に増え各都道府県での予約が可能になったとのことで早速千葉で予約できる店舗…を…




幕張まで行けません😇笑
高速で片道2時間ちょっとかかりますww
逆に茨城のほうが近いので検索…
鹿嶋のワンダーグーで予約できるとのこと!

9時に抽選券配布(9時までに並んだ人のみ、それ以降の人は予約できない)
10時に結果発表
という流れだったので

まず抽選券を貰えなければ意味がない!
朝6時に家を出て7時頃お店に到着
まだ車が5台くらいでした笑

早く着きすぎたかな(´・ω・`)

PSVRカメラ同梱版 抽選券200枚配布 予約数30個

PSVR単体 抽選券100枚 予約数10個



とても少ない…

8時前にちらほら抽選券の列を作り始めていたので早速並びました
カメラは事前に買ってあったのでPSVR単体での予約です💡

圧倒的にカメラ同梱版のほうが列が長かったです70〜80人は並んでたと思います
一方VR単体はその半分くらいの人数が並んでたと思います

9時になり抽選券を貰いながらもAmazonで検索をかけていましたがすぐに売り切れてしまったようで値段が定価以上のままでした…
(直前までネットか店舗予約か迷っていたので)


10時になり結果を見に行きました…ドキドキ


…………あった!
見事当選していました!

嬉しさのあまり若干手が震えていました笑

これで発売日当日にプレイできます♪その日は休みなので思う存分仮想現実に浸ってきたいと思います

もっと技術が進歩してSAOのようなフルダイブができることを祈ってます
せめて生きているうちに笑

以上自慢話でした!←久々の投稿なのにすみませんm(_ _)m