アンチャーテッド4 | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

珍しくクリアまでやりましたよ!←


アンチャーテッド4✨
PS3のエルドラド
Vitaのやつはクリアした記憶があります

映画のようなゲーム

その一言に尽きますね
わくわくドキドキする展開で楽しかったです
PS4ならではのグラフィックでより臨場感がありました


アンチャーテッドシリーズはこれで最後なので興味ある人はこの集大成である作品をプレイしてみてください

前後の繋がりはあまりないので前作の話などを知らなくても大丈夫です

サリーとエレナについては調べておくと主人公とどういう関係があるかわかりやすいです



実は同じ時期にもう一本ゲームを買ってまして…アンチャーテッドクリアするまで封印してました笑

そう!!
ダークソウル3
死にゲーで有名なやつですww

それとウィッチャー3 こないだ半額以下だったので衝動買いです(๑´ڡ`๑)



ダークソウルをメインで進めつつ、息抜きでウィッチャーをまったりやっていこうと思います♪


ではまた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン