ファイアーカーニバルからのダークカーニバル | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

パズドラです!

最近四君子シリーズがモンポで買えるようになりましたね
まだ光と木が発表されてませんがシャンメイが最強と信じて着々と進化素材を準備してます笑
猪八戒と関銀屏2体ずつ用意予定
↑シャンメイ2体編成です♪

で、BOXにはガディウスとウリエルが一体ずつ……ウリエルもう一体いれば理想的なパーティーが!
先日のファイアーカーニバルでなんと一発で来ました(>ω<)


これはシャンメイをなんとしてでも買えということか!!

後日のゴッドフェス用に魔法石をチャージ…お財布がファイアーカーニバルになってしまいました笑


そして…始まりました!ゴッドフェス✨
出てきたキャラを売りに売りまくって
10万MPだったのが…

65万MPに٩(๑´3`๑)۶
パズドラやってる人ならこれがどれほどの課金か…

ちなみに今ダークカーニバルなのでカニ限の

信長さん出ましたー♪

写真見てわかるとおり3体しか手元に残らないというww


ガチャの闇は深いですな…

まさにダーク、、(-_-;)ゴホンゴホン


シャンメイ早く販売されないかなぁ気長に待ちます(`・ω・´)ゞ