寝相 | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。

夫は寝相が悪いです。



うちはセミダブルベッドで2人寝ているので
狭いから仕方ないところもあるのですが、

夫が寝返りを打ちながら
肘をぶつけてくるし、
ゴロゴロ転がり、私の肩を枕にするので
重いし。

寝返りを打ちながら、掛け布団を巻き込んでいくので
私の布団は無くなります。
(T ^ T)

こんな些細なことまでイライラしてくるなんて、
いよいよ離婚危機か?!
と、自問自答するのですが…


世間の奥様はこんなイライラに何十年も耐えているのかと思うと、
仕方ないか。。。
(ノ_<)


それとも、
世間はもっと円満な夫婦ばかりなのでしょうか?


“結婚して、夫(妻)が変わる”
なんて
当然ですよね。


私も変わったし、夫も変わったと思います。



受け入れるのが夫婦かな。


(-_-#)