休日の昼ご飯 | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。






週末は、イライラしっ放しでした。
(ノ_<)

日曜日でも、主婦には洗濯やら洗い物などの家事があるのです。

でも、平日頑張っている夫には
休日しっかり休んでもらいたい。
夫は、外出しない休日
「一緒にゴロゴロ映画でも観ようよ」
というのですが


普段洗えない厚手の夫の服とか、キッチンマットとか、洗濯は必須です。

洗濯は午前中のうちにしないといけないから、早く起きなきゃいけないし
夫の何年も洗ってないデニムを洗濯するのに
色移りしちゃいけないから1本ずつ洗濯機回さなきゃいけないし。


早く起きたら昼頃にはお腹が空くけど
夫と一緒にご飯を食べようと思って、夫が起きるのを待たなきゃいけないし。

2時間くらい待っても起きないと
さすがにお腹も限界ーーー
。・°°・(>_<)・°°・。


お腹が空くとイライラするしーーー

無理ーもう待てないよー
と、ご飯を食べ始めると…

夫が可愛い子ぶって
「ムニャムニャ…おはよぉ…」ゴロン



o(`ω´ )o
「おはよぉ」じゃねぇよ!
早くねぇよ!
もう14時過ぎてんだよ!


(; ̄ェ ̄)
あーぁ、起きちゃった。
起きたらお腹空いたとか言うし。

私は今ご飯を食べている途中ですが…

夫のご飯を支度し、また私も食べるのですが


温かい物は冷たくなるし…

冷たいカレーなんて不味い!
_| ̄|○



昼ご飯だけで、ここまでイライラするとは

夫曰く
私が、“勝手に怒っている” そうです。

そうですよ、そうなんですけどね!

暑いキッチンで料理し、洗い物をして
汗ダラダラの私にしてみれば

涼しいエアコンの効いた部屋でいつまでもゴロゴロしている夫は
イライラするんですよーー
。・°°・(>_<)・°°・。


イライラは夜まで続きます…