不安まみれ | セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

セックスレス夫婦の不満をぶちまける主婦のブログ

子供のいない、結婚数年目の夫婦の不満が溜まっている主婦のはけ口であり、同じ不満や悩みを持つ方と交流したいと考えて書き綴ります。



今日は27時間テレビ

夫は休日出勤で、昼頃出勤し
帰宅したのは23時頃でした。

お疲れ様です
(u_u)


明日は休みなのですが、きっと昼過ぎても寝てるんだろうな~


先日致したときに、ゴムをつけなかったのですが…


「生理前だから大丈夫」
とは言ったものの、


まだ生理が来ないのです
(-_-;)

これは喜ぶべきことなのですが、

やっぱり不安の方が勝っているのが事実。


世の中の奥様達は、妊娠する前から
子供が欲しいと思っている人ばかりなのでしょうか?

妊娠してから母性が生まれるっていう人もいるらしいですし。

子供が欲しいかどうかなんて考える前に、
若くして妊娠しても立派に子供を育てている人もいますよね。



(。-_-。)

私は自分が親になって、子供を育てるという事に自信がありません。
立派に育てられる自信がないというよりは、
自分がちゃんとしてないのに子供なんて育てていいのだろうか、
という感じです。


「子供を育てる自信がない」より、
「親になる自信がない」。


でも、私の母は
今の私の年齢の時には既に私を産んでいました。


もちろん、私の同級生で
子供がいる友人はいます。


みんなスゴイなー


単純に、
未知への恐怖なのか…


なんか自然に
「子供欲しいなー」
って言っている未婚女性の気持ちが想像できない。


子供の頃に思い描いていた31歳は
もっともっと大人だったはずなんですけどね。




深夜のつぶやきになってしまいました
…>_<…