lass-libひよりんぐ -31ページ目

lass-libひよりんぐ

みなさんこんにちは♪

毎日楽しくおいしく過ごすがモットー、LASS-LIBの手仕事万歳のスローワークBLOG。

われらが剣士くんと、がじゅまる:がじーと共に、
のんきに今日も何が起きるのやら☆

今早起きジョギングにハマッています晴れ

ウォーキングとも言えなくはないペースだけどにひひ

気持ちはランニングかたつむり

それはロッキーのごとく
(^ー^)


そう、
何事も気持ちが大事晴れ


だから


いいんですq(^-^q)!


ロッキーばりと信じて
ジョギング(気分)くつくつ


いいんです!!!!
d=(^o^)=b


そして
お勤め時代にがんばった貯金で
買ったおきに入りがこちらドキドキ


lass-libひよりんぐ-200908031440000.jpg


サウナスーツでありますニコニコ音符


この時期はただでさえムシムシするので
下だけ穿いて、上は普通のパーカーを着ていきます音符

安物だけど自分へのごほうびキラキラ


ライトブルーとホワイトのリバーシブルブーケ1


か、かわいいラブラブ!


このスーツにみあう女になるべく
これからも頑張ってあるく、
いや、走り続けるであります走る人音符



そして!!
昨日はいよいよ
彼のご家族と我が家の顔合わせでしたキラキラ


仲居さんに写メをお願いしましたが、保存できていないと判明ショック!ショック!ショック!

みんなにご紹介できないダウン
残念で仕方ないショック!ダウンダウンダウン


とにかく
彼の計らいで立派かつ楽しい食事会となりました音符


仲人さんは立てず
私と彼のやり方で万事進めました桜

楽しく、家族同志が仲良くできればそれでいいじゃんかキラキラ

私も彼も同じ気持ちだったので、方向性もすんなり決定ニコニコチョキ


昨夏の戸籍申請から
無事に婚約成立キラキラキラキラキラキラ


思えばこの一年、いろんなことがありましたしょぼん


喜ぶ家族に私も一安心ニコニコ

大事な我が母と自慢の妹であります音符



我がかぞくドキドキ
彼のご家族ドキドキドキドキ

そして
私達二人のすったもんだに、
相談に乗って下さった彼の先輩方ドキドキドキドキドキドキ

みんなのおかげで
一人前に独立できる
(⌒‐⌒)


本当に感謝感謝ですしょぼん


!!
気が付くと毎日らくがきしますべーっだ!
これが最高のすっきり法♪
ちなみに昨日の一枚はこちら
(^O^)


lassひよりんぐ-200907311259000.jpg


多少むしゃくしゃしてたので、ひたすらペンと鉛筆をグリグリしてました

これ何!?と聞かれても
本人が一番わかってないという
(^_^;)))

ご愛敬ということで見守ってくださいキラキラキラキラキラキラ

みんながスッキリするのは
どんな時だろう!?
今年も梅酒作りました
(^O^)

6月頃に仕込んだ梅がだいぶくしゅくしゅしてきました音符
今年は早いなぁ晴れ
暑いからかな!?


去年はハーブ入りとわけて二種類作りましたが、
今年はノーマル一本キラキラ

しかも4Lの大入り
(^ー^)!


6月にこんなに整列して、ぷかぷかしてたのが…

lassひよりんぐ-200906181925000.jpg


今日はこうなってます♪♪
lassひよりんぐ-200907301204000.jpg


だいぶくしゅくしゅして沈んできました音符
ひゃっほうさくらんぼ


仕込みが遅れたので
今年は黄熟の南高梅でしたひらめき電球

去年の青梅よりデリケートなので注意
注意しないとカビたりして失敗しやすいらしい
(((・・;)

これからすくすく熟成するように、大事にエールを送っておきたいと思いますグッド!
早く2年経たないかなあ音符
今日はからっと快晴晴れ

最近いろんなことがたくさんありましたあしあし
だからこの天気は気持ちいいね
キラキラニコニコキラキラ

自分の気持ちや考え、伝えるのって難しいガーン
私は何も伝えないで誤解し合うくらいなら、あらかじめ言葉にしますひらめき電球
これが時々誤解になっちゃうことがあるダウンダウン

大事だから理解したい
大事だから理解してほしい

私は単純人間なのであせる嬉しいことや困ったことは話してみますダウン

何回かトライして
それを受け止めてもらえないならそれまでしょぼん
自分の伝え方が下手くそなのも大きな原因でしょう

相手は自分を見て向かいあってるわけですから
まあ、結局は相手がどうこうじゃなくて、
みんなの反応は、自分次第の良し悪し丸写しなのでっす注意

そういうのから逃げるのって
アツイとか、クサイ以前に自分を見せるのを怖がっていて、
もったいない。

そう思うのです。
今日は所用で銀座へ♪

銀座を歩いているといつも以上にマイペースに(笑)
マイペースでも目立たない町サンダルとっても落ち着きますアップ大好きです音符
(^-^)/

でもコーヒーブレイクは必ず、
悲しいかな
お金のかからないチェーン系コーヒーを目指します
(-_-)

そういえばひらめき電球
一度、松坂屋裏のカフェに連れて行ってもらったことがありますにひひあそこのコーヒーは美味しかった音符

そして隣の紅茶屋さんもおいしそうだったなキラキラ今度はたあそこに行ってみようひらめき電球

今日は無理だけど
(;´д`)