lass-libひよりんぐ -30ページ目

lass-libひよりんぐ

みなさんこんにちは♪

毎日楽しくおいしく過ごすがモットー、LASS-LIBの手仕事万歳のスローワークBLOG。

われらが剣士くんと、がじゅまる:がじーと共に、
のんきに今日も何が起きるのやら☆

ただでさえ
眠そうな目なのに

現在完全にまぶたが開かないらすりですダウンダウン

本日のハプニングのため
疲労こんぱいしょぼん

であります
(¨□¨)



その後の中古ママチャリ号
なんとか地元のチャリ屋さんへ到達グッド!ドンッ



学生の時分に
リサイクルショップにて
手に入れて以来の付き合いでありますがキラキラキラキラキラキラ

ひきとって頂きました
(;_;)/~~~

剣士くんより長い付き合いであります自転車



引越し近いしダウン

もともと三千円だしお金

仕方ないかダウンダウンダウン



ドンッ(゜ロ゜;ドンッ!!!!

写メとりわすれたでありますショック!!!


しまった( ̄^ ̄)…





しょぼん
炎天下の中晴れ
サイクリングヤッホーをきめこんだらすりです音符



ところが!!

愛する中古ママチャリ号キラキラ道なかばにしてパンク!!



がってむであり
(゜ロ゜;

がっかりであります
(T_T)



ようやく目的地に到着、
いつもの倍
時間がかかったショック!

のちほど証拠写真をご覧にいれましょう…


とにかく

ホットヨガの前に疲れを取って
氷川神社へ向かいます
走る人


ふ~コーヒーDASH!
今日もムシムシ
しっとり汗ばむらすりです
(´Д`)あせる


本日も
妹より引き継いだ
スマイリー君が朝からフル稼動晴れ


ちっちゃいけど
頼れるやつ

彼がスマイリーでありますニコニコニコニコニコニコ

lass-libひよりんぐ-200908051002000.jpg
ミニ扇風機でありますキラキラ


がんばれ スマイリーパンチ!
負けるな スマイリーパンチ!ビックリマーク


エアコンが壊れた私の部屋で


船君はオアシス波



ゆけゆけ スマイリー得意げww!!






本日より
お部屋改造計画

もとい…



家おうち改造計画家
with おかん
スタートであります!!
(^o^)/~~

ほったらかしの私のお部屋

実家を離れるこの機会に
客間にしてしまおうかたつむりビックリマーク

という作戦
(^ー^)


前から
ちょいちょいつぶやいて音符
あたためまくった
旧姓最後の夏休みお茶

いよいよ遂行グッド!音符
p(^∀^)q



相変わらず
マイペースに着々と進行中


完成やいかに注意

本日も
一日歩きまくったらすりでありますニコニコ

みなさん
今日はどのような一日でらしたのでしょうかキラキラキラキラ



本日はお詣り帰りに
デジカメのデータを現像して頂きました
q(^-^q)♪

ついでに出してみたのですアップアップ



地元の小さなカメラ屋さんにて

たまりにたまった膨大なデータを目撃する
かわいそうなお姉さん注意


その時!!



「30分くらいですよね♪」

のんきににこにこする私
(^-^;


絶句するお姉さんショック!!!



「これをそのお時間にはちょっと…
 こ、混んでるので
 一時間半間頂ければ」

お姉さんにこにこ
(^^;)))



い、一時間半!!
(´Д`)ドンッ!!!!



というわけで
約90分程コーヒーを味わった後コーヒー音符

プリントを手に
ルンルン帰路に立っておりますニコニコアップアップアップ

ありがとう!
やさしいお姉さん(;o;)





さてさて

本日私が詣でた神社をご紹介しましょうかたつむり


さいたまの大宮駅東口から
まっすぐ歩いていくと、
数キロの杉並木に遭遇クローバー


まーっすぐ蒼くしげった
杉並木の中、

その真ん中にあるのが
由緒ある大鳥井でありますキラキラキラキラ

でん晴れ


lass-libひよりんぐ-200908041519000.jpg


てくてく歩くと
もう一回り小さな鳥井と赤門をぬけると

こちらあし


lass-libひよりんぐ-200908041527000.jpg


きれいな玉砂利の庭でしょうキラキラ


左に行くと大宮公園クローバー
右に行くと本堂ですよニコニコ


今日はまーっすぐ右に行きましょうアップキラキラ


lass-libひよりんぐ-200908041529000.jpg



これから先は神様に失礼ない気がしたので、
写メは控えましたひらめき電球

みんな行ってみて下さいねん桜



われらが剣士くんの分まで
神様にお願いしてきました
(^ー^)


いい日になりますように☆☆



ニコニコ!!
今日は地元の神社へお詣りブーケ1


ただいま
埼玉は大宮氷川神社へむかっております
(^-^)あし



なぜならばひらめき電球

明日は新生活の拠点
彼の職場の家族寮の抽選会でありますニコニコ音符!!



先月



外れました(;o;)



あの日の彼の落ち込みよう
f(^^;


私もがっかりだけど

彼はがっかりどころじゃないしょぼん


ぴゅあでやさしい
我が剣士は(剣道5段)
多大なショックを受けてしまいました(ToT)



これは嫁見習いとして
なんとかせねば!!

同じ思いをさせるわけにはいかーん!!!



私は一緒に行けないので

お詣りであります!
p(^-^)q


実は明日が抽選で
明後日が発表だけど

そんなことは
ノープロブレム☆

三日前の
本日から行っちゃうアップ


たぶん発表があるまで
毎日行っちゃうぞww


事前のチェックが大切ですからキラキラ



だから神様、

どうか私達に新居を家!!
(/--)/