今Dokiポートレート 〜オフショット〜 | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

みなさん、こん◯◯は!


Laskeyです。

メインのモデルさんと言えばLUNA

ちゃん。もはや、僕の教祖と思って

る人も居るんじゃないかな?

ま、いいけど。😇


そんな教祖サマの滅多に撮れ?撮ら?

無いオフショットスナップをしまっ

ておくのも惜しいので、ご了解頂い

て貼ってみます。


LUNAちゃんは歌手で、歌に出て来る

イメージをとにかくいつも第一に考え

てるから、笑顔が少ないってのはその

世界観ゆえ。

配信なんか見てる人は本来、良く笑う

のはご存知だと思うけど、写真の世界

ではそうなんです。

Model LUNAちゃん


なんだけど、こう言うスナップは

また、それとも違うので、たまには

いいでしょう。

ワークショップの段取り打ち合わせ

ってだけなんですけど。


fujifilm X100f


ワークショップも一生懸命やって

くれていますが、今は8月のライブに

向けて、スタッフさんなんかと着々と

準備が忙しくなって来たみたいです。


僕の女友人がコーヒー屋で、やはり

LUNAちゃんファンなので、ライブの

宣伝に協力してくれる。ってことで、

LUNAちゃんオリジナルブレンドコーヒー

を作るって!😳


もう、サンプルが出来てた。😅


今のところ非売品で、ライブの

ご案内グッズ。


そのうち、商品として物販にも

載るとは思いますから、お楽しみに。


そんなコーヒーが貰えるカモのワークショップ