ポートレート ~チャイナドレス~ | 写真を「もっと」楽しもう!

写真を「もっと」楽しもう!

ライフワークは
耽美的ポートレート
で自分のイメージを
映像化。

その他、花撮影、スナップなんかをオールドレンズやフィルムカメラで
一味違う楽しみ方を写真とともに綴ります。

久しぶりにアンジュを撮りました。

なかなか予定が合わなかった

のですが、「チャイナやりたい!」

と本人が言うので、実は昨年

一回予定が流れたこともあって

やっと実現しました。

一度は着てみたかったのかも。

本人はかなりテンション上がって

おりました。ウィンク

大人びた感じに見えますが、そう

言うところはまだ無邪気。ぱちっ!

かなり寒かったのですが、まだ

正月飾りが残っていて、いい

雰囲気です。

しかも、ソコは雪が降っても

ミニスカで通す元女子高生(本人

汗)寒くてもいい写真撮るため

にはガマンなんだそうで、コチラは

風邪ひかせたら大変。とワンカット

毎にコート着せながら撮ってました。

エキゾチックビューティなんて

言う表現がピッタリです。

半日くらい撮ってましたが、

流石に冷えたので、飲茶

なんかで暖をとりましたが

中華、実に美味で寒さ忘れ

ましたね。

次回もアンジュの勇姿?です。ぱちっ!